*

事故りました(x_x;)

公開日: Car ,

事故りました(x_x;)

snapshot-1248822505.979775.jpg

昨日の夜の事ですが、会社帰りに事故りました(x_x;)

いつものように会社の駐車場から国道に出るところで左折しようとしたところ、右車線を走行してたエルグランドが急に車線変更してきたんです(・・;)

毎日、利用している道なので、かなり注意して確認してたんですが・・・

今日は1日保険屋やら、車屋やらとの連絡で疲れました(T▽T)

AD

関連記事

みんカラ始めました!

今更ですが、新型キューブ購入を期に、みんカラ始めました。 ストリームの話はこちらに残すつもりですが、

記事を読む

no image

ノーマルタイヤで大丈夫!?

やっとのことで年賀状書き上げました。 去年は東京来てからまだ半年でバタバタしてたこともあって丸々部屋

記事を読む

no image

自分で貼るのか?車検ステッカー

先日2度目の車検から無事帰還した愛車のストリーム 昨日、車検証とステッカー、リサイクルの控えが届いた

記事を読む

no image

鼻ぺちゃデュアリス

今日はぶらっとチャリで出かけたら、日産があったんでデュアリス見てきました〜 なんか鼻ぶつけてつぶれた

記事を読む

no image

EGRバルブ交換?

今日は、1stストリームをディーラーへ車 先日リコールの出てたEGRバルブの交換です。 何度も見て

記事を読む

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑