*

今日から写真展「村の記憶」

公開日: Diary , , ,

今日から写真展「村の記憶」

 

muranokioku.jpg

友人のカメラマンが、今日(3/18)から、三重県立美術館で写真展「村の記憶」を開催します!

 

 

HPありますが、なるべく多くの人に足を運んでもらいたいので、こっちにも掲載。

昨日もらった、メールの一部を勝手に転載します(笑)

明日から三重県立美術館県民ギャラリーで「村の記憶」写真展を開催します。

平成の大合併で三重県から行政区分上消えてしまった9つの「村」を写真師松原が撮影した写真をBOサイズにプリントして展示致します。(モノクロームです)

お時間ある方は是非会場に足をお運び下さい!最終日3/22はギャラリートークもしますよ!

 

写真展「村の記憶」は3月18日から22日まで三重県立美術館県民ギャラリーにて開催! (9:30から17:00)

「村の記憶HP]」 http://www.hibicore.com/pg78.html 

写真集「村の記憶」制作事務所 murakio@misato369.jp

 

※ 3月22日会期最終日、14時から写真展会場で写真家「中里和人」氏とNAGI発行人である月兎舎代表「吉川和之」氏を交えて「村の記憶から見えてくること」というテーマでギャラリートークを開催します。

22日は「新田みかん」さん、「Yellow soul」さんも応援に駆けつけてくれます。こちらもお楽しみに。

しかし、この年度末の忙しさでは平日は無理。

土曜は日曜の郷土芸能フェスタの準備やし、日曜は出演やし…

多分、最終日に行くと思います。

最終日はトークショーもあるみたいやし、Yellow Soulさんも来るみたいなんで、音楽もあるのかも?

今から楽しみです(*´∇`*)

AD

関連記事

no image

7/7 3回目の入籍記念日

昨日は7/7。世間では七夕ですが、うちでは3回目の入籍記念日。 というのに朝から口喧嘩。 朝っぱらか

記事を読む

お城公園でお花見

今日は昨日のような風もなく、あったかかったのでお花見に行ってきました。 安定期に入った

記事を読む

no image

とりあえず2日目

ブログはじめると考えるのはやっぱりデザイン! 一応デザイナーなんで他人と一緒というのが好きでない。

記事を読む

no image

祝!! 愛娘誕生!

  最近、TwitterばかりでBlogもみんカラもご無沙汰でした。 世間ではJUKEが誕

記事を読む

郷土芸能フェスティバル2010に出演しました

日曜は白塚小学校で、「郷土芸能フェスティバル2010 in 白塚」が行われました。 出演してた

記事を読む

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑