*

iPhoneに24(CTU)の着信音を設定

公開日: iPhone & iPad & iPod

iPhoneに24(CTU)の着信音を設定

iPhone 用カスタム着信音(着メロ)を作ろう!」というページを見つけました。

iPhoneにはじめから入っている着信音は、どうも気に入らないやつばっかりだったので、過去にW-ZERO3で使用していた24(CTU)の着信音をiPhone用にカスタマイズしてみました。

MacBook購入時についていたiLifeGarageBand ’08を使えば簡単に出来ました。

作り方は、リンク先のページで写真付きで詳しく説明されてるので、そちらを参照してください。

iPhone 用カスタム着信音(着メロ)を作ろう!

AD

関連記事

no image

iPhoneで自宅のPCに接続してみる

App StoreにiPhone版VNC「Mocha VNC Lite」の記事『iPhoneでPCを

記事を読む

wimax

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)」を書きながら、

記事を読む

no image

iPhoneが充電できない!!!

昨日、車で出かける機会があったので、思いつきでiPhoneを前から使っていたケーブルを指してみた。

記事を読む

no image

iPhone用顔文字辞書

iPhone情報をいろいろ検索していたら、iPhone Tips 辞書登録の裏技?ってページを見つけ

記事を読む

mobile

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。 今回はAppleだけじゃなく、

記事を読む

AD

AD

toscam_main
TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

Wiper_main
ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

bag-and-hands
無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

wimax
もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

mobile
Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑