*

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-03-03

2012/03/04 | Tweet

目が覚めたら仕事部屋から警告音が… 発売当初に買ったLandisk HomeのHDDが1コ認識できない模様(x_x;)... http://t.co/NfB40f4Tposted at 08:48:1

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-02-24

2012/02/25 | Tweet

三重だけど佐賀? 組体操のような獅子舞みたいw 色々ありますね〜 http://t.co/6Lg0kAa0posted at 08:15:46

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-02-23

2012/02/24 | Tweet

なんかカワイイCMだと思って検索したら、ガッキーだった。 ポッキーの時もそうだったが、ドラマで見るよりカワイイ気がするのはオイラだけだろうかw http://t.co/QFs8Ndtv http:/

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-02-11

2012/02/12 | Tweet

たまには自分とこの宣伝も。。。(笑) あまり更新してませんでしたが、先日から作品を少しずつですが、アップしております(^^) http://t.co/beknBCCVposted at 10:36:4

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-02-01

2012/02/02 | Tweet

ミッション・インポッシブル見たかったけど、津のマイカルでは今週で公開終了だそうな… 今日は映画の日だけど、忙しくて無理っぽいので諦めるかな(x_x;)posted at 14:23:57おはようござい

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-27

2012/01/28 | Tweet

LANDISKが不安定につき、写真データなどをFBにバックアップ中posted at 11:38:04

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-26

2012/01/27 | Tweet

1年前にPocket... http://t.co/0agQyJaxposted at 18:14:09

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-18

2012/01/19 | Tweet

そうなんですか?イケメンで料理うまいなんて最強っすね(ーー;) RT @chibipuyo: それがね、全てじゃないですが、作ってるんですってよ(笑) RT @wanchi2001: 腕前って...実

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-17

2012/01/18 | Tweet

64bit非対応だったPC用の地デジチューナ。 ドライバの改造とかめんどくさいな〜と思ったけど、ダメ元で挑戦! Google先生の言うとおり、OEM元の64bit用ドライバ入れたら使えました(^^)v

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-16

2012/01/17 | Tweet

USB3.0対応の外付けHDDケースが届いたので、壊れたデスクトップから1TBと1.5TBのHDDをサクっと救出完了。 とりあえず認識することは確認したけど、USB3.0の早さはいつ体験できることか…

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-15

2012/01/16 | Tweet

Win7 Home PremiumにサクっとVNCをインストール...のつもりだったが、64bitってのがクセモノですな。 基本的にWinはフリーアプリくらいしか使わないので、これが64bit対応か

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-13

2012/01/14 | Tweet

ただいまです。 って、とっくに帰ってたんだけど、飯食って1日ぶりに娘と戯れてました(^^) posted at 20:13:58 先日ブレーカー落ちてお亡くなりになったwinのデスクトップ。...

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-12

2012/01/13 | Tweet

大崎着きました!posted at 17:32:23取りあえずホテルにチェックイン! 靴を脱いでリラックス♬ 次のアポはここから徒歩10分ほどなので、あと5分くらいしたら出発します(^^)posted

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-09

2012/01/10 | Tweet

@Pochiecco @hikaru510 @mynya @kuuipolomi @ALEX1057 @joriman おはようです(^^) 久々にTW立ち上げたので…(笑)いつもありがとうございます

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-07

2012/01/08 | Tweet

Androidアプリ「フェアリン」の公式サイト作成させていただきました。 Androidユーザの方、ご協力ください(^^) http://t.co/xtNbaXelposted at 15:02:03

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-02

2012/01/03 | Tweet

@happymakichan あけましておめでとうです!正月なのに仕事してます(・_・; 最近はFacebookがメインな上にどっちも放置状態ですが、とりあえずフォローしときました(笑)今年もよろしく

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-12-11

2011/12/12 | Tweet

MIDDLEのエコウォークの一行を発見! #miemon #tsucity http://t.co/3EK7AZN9posted at 10:54:11おはようございます(^^) 津民芸保存会の家族会

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-12-06

2011/12/07 | Tweet

集中して仕事してたらこんな時間(・・;) 山場過ぎたせいか眠くないんだが…(笑) とりあえず、きりつけて寝ましょかね?posted at 03:37:25via Twilog - Twitterのつぶ

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-11-27

2011/11/28 | Tweet

明日は、白山で行われる郷土芸能ふれあいフィスティバルに出演します。 移動距離と搬入時間の問題で8:30集合…ってことで、今日はそろそろ寝ます。 オヤスミナサイ・・・ http://t.co/iu2zg

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-11-09

2011/11/10 | Tweet

イラレ歴18年でも87%(x_x;) 正解なんて無いとはいえ、なかなか難しいっす(・・;)⇒ベジェ曲線ゲーム I got 87/100 in Shape Type, http://t.co/zQano

続きを見る

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑