*

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-22

2011/06/23 | Tweet

RT @kuuipolomi: ◆大道芸してくれる人募集/三重県津市なぎさまち/7月30日の津花火大会と翌日31日日曜日に、なぎさまちベイシスカ前で賑やかな「わくむしゃ祭り」を開催します。寸志

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-20

2011/06/21 | Tweet

Bowちゃんとこ定休日月曜になったから仕事やね(^^;; 津ならくんこさんとかも参加したいと… ワカさんもかな? RT @yoko620: バウちゃんは店休み?私はどこでもいいよー☆ RT @pass

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-19

2011/06/20 | Tweet

ハ〜イ(^-^)/ 応援お疲れさまでした〜(^^) しかし、これって日帰りだったのか(^▽^;) 合計移動時間約24時間…0泊3日でした。 RT @amenboSP: 福島へボランティアへ行った仲間が

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-18

2011/06/19 | Tweet

福島県の棚倉町で中西圭三さんの慰問ライブ始まりました(^^) http://twitpic.com/5d1sloposted at 11:16:57白河について、ガストにて休憩中です(^^)poste

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-17

2011/06/18 | Tweet

@kayochan91 こないだは実験台ありがとでした(^^) モミモミ頑張ってきます!posted at 16:53:43本日夜から福島へ向けて出発のため、今日の仕事はココまで。準備して時間があれば

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-13

2011/06/14 | Tweet

今日は津民芸保存会の自主練です。先輩のような後輩のような同期なような…なメンバーが入江和歌囃子 所望踊りの稽古をつけてくれるらしいので、行ってきます(^^)posted at 19:45:54@kun

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-11

2011/06/12 | Tweet

今日は津民芸保存会の勉強会。名誉会長に歴史とか色々お話を聞けるらしいので、ビデオカメラ持って行ってきます(^^)posted at 18:19:35おはようってもう夕方ですね(^^; なんか痛い箇所が

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-10

2011/06/11 | Tweet

大雨の中フットサル中。オレンジが民芸チーム(^^;; http://twitpic.com/59ikn1posted at 21:02:43他のブラウザからFacebookにログインしようとしたら「あ

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-09

2011/06/10 | Tweet

ありがとです(⌒〜⌒) RT @ysasayama: @wanchi2001 おめでとうございます(^^)。posted at 09:52:44おはよう&ありがとうございま〜す(^ー^)ノ RT @k

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-08

2011/06/09 | Tweet

今日も津民芸保存会の練習日ですが、お休みして四日市でのセミナーに向けて移動中!posted at 17:10:45via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-07

2011/06/08 | Tweet

GALAXY Tabに2.3のバージョンアップでたらしい…が、Winのみ(x_x;) ⇒GALAXY S/GALAXY Tabが明日Android 2.3にアップデート http://ascii.jp

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-06

2011/06/07 | Tweet

MTのバージョンが上がってたからバージョンアップ。再構築でエラー出て焦りました(^▽^;) もっとさくっと入れ替える方法は無いのだろうか...。プラグインとかもちょっと修正したけど、自動で動くものに関

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-05

2011/06/06 | Tweet

卒業遠足in三重にちょっと同行できて楽しかったです♪ また三重にも遊びに来てくださいね☆ 家に帰るまでが遠足です(笑) 道中お気をつけて(^^) RT @kuuipolomi: @kayochan

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-04

2011/06/05 | Tweet

そうそう、天照大御神が女性だからヤキモチ焼くとか...って言いますね。まあどこのデートスポットにもある噂ですが...(笑) RT @shiningsun2010: ちょっとちょっと、前の兄ちゃんと

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-03

2011/06/04 | Tweet

ね〜、さらに払わされるかと思った(^▽^;) ********RT @kajiura8899: それはどきどきものですね(^o^;) RT @wanchi2001: 税務署から電話。なんかあったのかと

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-02

2011/06/03 | Tweet

久々のいたろうNOW!メニュー新しくなってます(^^) #miemon #tsucity http://twitpic.com/55q9rv posted at 13:19:05

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-05-28

2011/05/29 | Tweet

今日は予定無かったので、民芸のフットサルチームに参加できるハズだったんだけど...雨で中止。今からデニーズでミーティングだそうです(^▽^;) posted at 20:06:27 今度のメニューに決

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-05-27

2011/05/28 | Tweet

津民芸保存会の練習から帰宅。今日は初めて大太鼓の練習しました(^^)v オイラの憧れのポジションです。いっぱい練習して、今年の津まつりでは大太鼓デビューしたいな〜 posted at 21:56:50

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-05-26

2011/05/27 | Tweet

挟まる...でいいんじゃ?(^▽^;) RT @passione: 歯にモスチキンが詰まるRT @katu_suzuka: @passione @wanchi2001 @kazun126 らはさかる以

続きを見る

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-05-25

2011/05/26 | Tweet

間に合った(^^) 久々の津のまちTV ( #tsunomachi live at http://ustre.am/d1up) posted at 21:13:24 Ustreamの「津のまちTV」に

続きを見る

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑