*

「 名古屋 」 一覧

2010-04-21のTweet

2010/04/22 | Tweet , , ,

23:01  そこですよね。ま、タダってのは無いとしても、最低限のコストは必要。すでに三重ポータルになろうとしてるサイトはあるが、イマイチ成功してるようには見えないし&helli

続きを見る

結婚式&二次会 無事終了!

2006/08/28 | Diary , ,

26日名古屋で結婚式、27日三重で二次会... 超ハードなスケジュールでした。 結婚式は、なんかいつのまにかエンディング。 あっという間の3時間でした。 参列していただいた皆さん、ありがとうございま

続きを見る

いよいよ結婚式

2006/08/24 | Diary ,

私事ですが、26日は名古屋で結婚式です。 明日は、仕事の方休みをもらって名古屋へ前乗り... 挨拶まだ考えてない・・・( ̄Д ̄;; めっちゃ緊張してきたけど、久々に実家の方の友達に会えるし、不安と喜

続きを見る

意外とZERO3[es]のバッテリーってもつのね(⌒〜⌒)

昨日は名古屋日帰りのため、疲れて寝てしまった( ̄Д ̄;; ZERO3のバッテリーですが、意外ともちました。 行きは早めに新横浜に着いたから、喫煙所でタバコすいながら映画を見始め、そのまま新幹線に乗車

続きを見る

ZERO3[es]とお出かけ〜♪

なんとか使えるようになったZERO3 明日は結婚式の打ち合わせで名古屋行き〜 しかも今回は相方がヘアメイクリハーサルの為に前乗り中な上、その後長野の実家に帰る予定の為、車ではなく新幹線での移動です

続きを見る

彼女の両親に結婚の挨拶

2006/03/20 | Diary , ,

土曜の出勤が急遽なくなったと思ったら、長野行くついでとか言われて名古屋まで式場見学に... なんで混んでたんかわからんまま、名古屋まで7時間... いつもの倍かかってるやん! 2時間遅れで1件目で簡

続きを見る

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑