*

「 映画 」 一覧

急遽、東京出張決定しました

予定してなかった訳ではないんだが、急遽明日東京出張行く事になりました。 打ち合わせの終わり時間次第で泊まりになります。 泊まりやったら、翌日お台場ガンダム行きたいな〜 けど、映画の日は逃してしまうと思

続きを見る

8/1は土曜日で映画の日♪

さっき気付いたんだが、今週の土曜は8/1。 1日ってことは『映画の日』です。 いつも、1000円で映画が見れる『映画の日』にはお世話になっております(笑) しかも、今回は土曜日ってことで、見逃すわけに

続きを見る

機内モードで『崖の上のポニョ』見てきました♪

2008/07/22 | Movie & TV ,

♪ ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子…… と主題歌?耳につく『崖の上のポニョ』を早速見てきました! 先週の土曜は、久々にヨメと休みが重なった上に連休

続きを見る

意外とZERO3[es]のバッテリーってもつのね(⌒〜⌒)

昨日は名古屋日帰りのため、疲れて寝てしまった( ̄Д ̄;; ZERO3のバッテリーですが、意外ともちました。 行きは早めに新横浜に着いたから、喫煙所でタバコすいながら映画を見始め、そのまま新幹線に乗車

続きを見る

Mr.&Mrs.スミス見てきました

2006/01/03 | Movie & TV , ,

正月だし、何処行っても混むし...ってことで、実家の近くに数年前に出来たマイカルシアターへ CM見てから気になってた「Mr.&Mrs.スミス」 正月だし、あんまり何も考えずに見れそうな

続きを見る

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑