*

「 miemon 」 一覧

いよいよ明日から津まつり♪

2010/10/07 | Diary , ,

今年は、急遽前夜祭にも出演することになったので、1日早い明日の夜から津まつりな週末突入です。 9・10日の出没情報は前回書きましたが、その他の情報をまとめて… 10/8津まつりの前夜

続きを見る

今年も津まつり参加します!

2010/09/26 | Diary , ,

津まつりまで2週間となりました。 昨年から参加させてもらっている、津民芸保存会で今年も津まつりに参加します。 担当はまだ決まって居ませんが、角舞い(1人で入る獅子舞)くらいしか出来ないので、山車ではな

続きを見る

2010-04-21のTweet

2010/04/22 | Tweet , , ,

23:01  そこですよね。ま、タダってのは無いとしても、最低限のコストは必要。すでに三重ポータルになろうとしてるサイトはあるが、イマイチ成功してるようには見えないし&helli

続きを見る

2010-04-20のTweet

2010/04/21 | Tweet , , ,

23:10  @_miemon リアルタイムに話が膨らむのもTwitterの利点ですよね。ぜひ実現してください!お手伝いできることがあれば協力させていただきます。#miemon

続きを見る

2010-04-19のTweet

2010/04/20 | Tweet , ,

23:44   高虎さんのお墓に桜のじゅうたん #miemon #tsucity #桜 - http://bit.ly/9ucIIU 19:37  今日は帰る

続きを見る

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん

2010/04/19 | Diary , , , , ,

先週のことですが、アップするのを忘れてたんで、今頃アップ(・・;) 藤堂高虎のお墓のある津市寿町の寒松院です。 バイパスから見えるので、桜がたくさんあるのはその前から知ってました。

続きを見る

2010-04-17のTweet

2010/04/18 | Tweet ,

15:29  津サティなう!ミスドいっぱいだったから、ビアードパパのシュークリーム買って、フードコートへ 12:39  さて、昼飯の準備手伝いに行くか 09:

続きを見る

2010-04-13のTweet

2010/04/14 | Tweet , , ,

21:14  おかん、さらに今月あと2回うなぎを食べる予定があるのだとか…さすがにそれは食い過ぎやろ(・・;) #tsucity 21:12  

続きを見る

花見のあとにGocyi Cafe&奥山銘木店へ

2010/04/06 | Diary , ,

花見は早々に切り上げたので、帰りにGocyi Cafe&奥山銘木店に立ち寄ることに 実はここ、いとこがやってるお店なのです。 先日、ばあちゃんの87歳の誕生会があったんですが、嫁が食あたりで寝

続きを見る

お城公園でお花見

2010/04/04 | Diary , , , ,

今日は昨日のような風もなく、あったかかったのでお花見に行ってきました。 安定期に入ったとはいえ、駐車場から遠かったり、人が多いところだとつかれちゃうので、津市のお花見の定番、津偕楽公園で

続きを見る

郷土芸能フェスティバル2010に出演しました

日曜は白塚小学校で、「郷土芸能フェスティバル2010 in 白塚」が行われました。 出演してたので、残念ながらイベントの写真はありません。 嫁がXactiでムービーは撮ってたので、あとでア

続きを見る

自家製麺「縁(えにし)」リニューアルオープン!

2010/03/23 | Diary , , , ,

いとこがやってるうどん屋「縁(えにし)」が、移転してリニューアルしたので、家族総出で行ってきました!     場所は鈴鹿市高岡台。 津からは、鈴鹿市

続きを見る

今度の日曜は郷土芸能フェスティバル

  3/21(日)郷土芸能フェスティバル2010 in 白塚が開催されます。   いよいよ、カウントダウン。 今夜はこのために週1の練習日の最後でし

続きを見る

今日から写真展「村の記憶」

2010/03/18 | Diary , , ,

  友人のカメラマンが、今日(3/18)から、三重県立美術館で写真展「村の記憶」を開催します!     HPありますが、なるべく多くの人に足を運んでもらいたいので、こっ

続きを見る

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑