*

2010-04-21のTweet

公開日: Tweet , , ,

2010-04-21のTweet

  • 23:01  そこですよね。ま、タダってのは無いとしても、最低限のコストは必要。すでに三重ポータルになろうとしてるサイトはあるが、イマイチ成功してるようには見えないし… ああいうとこはどういった条件なんだろう? RT @AXYZ_SAK: もっとも、情報サイトを用意するならコストは発生。
  • 22:00  ということは、東京の上野と三重の上野はつながりがあったんですね。RT @karaagelove: これこれ!こういうのをぜひ!毎年恒例でもいいぐらい。上野って藤堂高虎と関係あったのか。RT @naoturbo: こんなかんじでしょうか?http://bit.ly/9m7VWw
  • 20:56  激しく同意!店主の皆さん、最低限の情報でいいので、HP作ってください。できればブログかTwitterで人柄やこだわりがわかると◎ RT @AXYZ_SAK:いざ出かける時はGoogleや情報サイトを使うかと RT @_miemon: Twitterの威力発揮⁉ みんなでTweet

  • 20:53  そうですよね。自分も十数年ぶりに三重に帰って来たので、色々調べたいのですが、なかなかいい情報にたどり着けない。RT @AXYZ_SAK:最大の問題は、情報を本気で発信したいと思っている社主や店主が少ないことかもしれません。… RT @_miemon: 何が発信できるでしょうね⁉
  • 20:31  亀山工場って閉鎖されるって噂あったけど、実際はどうなの?RT @_miemon: どう使います⁉ RT @karaagelove: 世界の亀山モデルをどうにか使えないかなぁ。 QT @_miemon: RT @AXYZ_SAK: 認知度を高めるなら民間でプロジェクト展開するしか…
  • 20:21  今まさに晩飯食いながら長野生まれの嫁とその話をしてました。各々が有名すぎる…同じ意味で名古屋が何県なのかもいつも考えるらしい(笑)RT @_miemon: 各々は有名だと思いますよ♪ それが三重県だと知られてないだけで(笑)RT @mathuo: @_miemon
  • 19:49  ただいま帰宅。オカンは今月4度目のうなぎで「はし屋」さんらしい。そういえば、「うまっぷ」制覇した人っているんかな? #tsucity
  • 19:27  まさに理想型!こういうのが欲しかった!数年前のMacBookからこういうの無かったのよね。 トブ iPhone: MacBookドッキング・ステーションの理想型!? 『Henge Docks』 http://bit.ly/dCr4gs
  • 19:02  さっき気づいたが、Twitter始めて約8ヶ月。プロフィールを登録してなかったことが判明(・・;) あわてて設定しときました。今までフォローしてくださった方々、詳細不明なヤツでごめんなさい。
  • 18:48  @treproducts フォローありがとうございます。クルマ好き、機械好きなので、電動バイクも興味あります。ブログ見せてもらいました。試行錯誤されてる様子が見れて楽しかったです。ぜひ完成させてください。
  • 18:43  @Hearts_Tree フォローありがとうございます。高虎楽座で出店するんですね。近所なので、おそらく散歩がてら見に行くと思いますので、見つけたらチャリティ協力させてもらいますね〜
  • 18:36  @kamihamaporto ありがとうございます。ポスターは見たんですが、どんなことするのか詳細はいまいち分からないですよね。過去の情報はGoogleで調べられますが…とりあえずチラシ待ちですね。#tsucity  [in reply to kamihamaporto]
  • 18:10  高虎楽座って土曜日ですよね?詳細を知りたいがGoogle先生も今年のことは教えてくれない… #tsucity #miemon
  • 17:42  日帰りですか〜 たしかに実際に来てくれる人はそのあたりかもしれませんが… なんか寂しいですね。 RT @AXYZ_SAK: 行政サイドのメインターゲットは大阪・奈良です。つまるところ、日帰りで遊びに来てもらうことのみを対象にしています。 #miemon
  • 17:38  Fax兼用の複合機って常に電源はいってるからこういう時便利(^^)
  • 17:34  仕方ないからリモートで自宅のMacにアクセスし、Google Mapで検索→オカンのFax兼プリンタでプリント。気づいたらびっくりするやろか。カラーでFAX来たと思うか?何も気付かずFaxで届いたと思うだけかも(笑)
  • 17:31  オカンから会社でゼンリンの地図コピーしてきてとメールがきたが、そんなもんとっくに無い!たしかに昔はあったが、今はネットで調べられるし…
  • 17:05  全国的に認知度低いですが、どこに向けてPRしてるんでしょね RT @_miemon: それが県行政の今ですね。RT @AXYZ_SAK: 正直、行政レベルではありえないです。県の観光局の意向として、首都圏へのPRに力は入れない、という方針が徹底されていますので… #miemon
  • 16:09  この現状を三重県知事とかはどう思ってるんでしょうね〜 RT @_miemon: 首都圏にいたら、そんな感じですよね(笑) RT @integral_fx_dx: #miemon 「三重県」という言葉自体めったに耳にしない(笑)アンテナショップもない… #miemon
  • 11:46  会った事ない人の似顔絵書くには、数カットの写真が欲しい…
  • 11:44  サービスのつもりだったのだが…そこまで似せなきゃいけないのか?似顔絵としてみれば、確かに似てないかも(・・;)
  • 11:43  先日書いたイラストの修正が来た。苦手な男性のイラストの方がダメ出し(x_x;) スタッフブログ用に適当に」と言われたが、写真もらえれば、多少雰囲気近づけますよ!って
  • 11:36  欲しい!カタログでは見分けられるってうたってても、実際にはなかなか…安全性の問題もあるが、押しやすいとこにボタン1個で解決すること。高速じゃなけりゃ信号でポチっと RT @taguchi: カーナビに「今高速乗ってないよ!」ボタンが欲しい、と思っているのは自分だけだろうか。
  • 09:20  ほんと場所と名前が一致してない人多いです。うちの嫁も当初スペイン村は名古屋にあると思っていたし(・・;) RT @_miemon: そもそも首都圏の人は、三重県がどこにあるのか知らない人も多い。… #miemon RT @karaagelove: 三重県の知名度の低さは…
  • 09:17  おはようございます。今日はめっちゃいい天気ですね!こんな日は仕事せずに遊びに行きたい(笑)

AD

関連記事

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-06-04

そうそう、天照大御神が女性だからヤキモチ焼くとか...って言いますね。まあどこのデートスポットに

記事を読む

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-08-07

さて、ぼちぼち三重に帰ります(^^)posted at 20:57:06via Twilog - T

記事を読む

no image

2010-03-15のTweet

17:52  @OKAPONrn8 今日は焼き鳥屋で…久々の外飲

記事を読む

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-03-12

RT @daiju_ueda: 拡散希望‼14日、月曜日午前7時〜10時に津駅前にて、三重大学生

記事を読む

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-02-06

スズキ ソリオの整備手帳を投稿しました http://cvw.jp/FVxyY #minkara p

記事を読む

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑