2010-05-09のTweet

  • 23:57  STDはどれくれい?燃えよデブゴンとか五福星の頃かな?(笑)RT @cafe_BOW: 名をもらった時点でSTD・・・LITEくらいからにしようか^^なんかKINPO DXの廉価版みたい(笑) @hikaru510 @kuuipolomi
  • 23:16  今はSTDなんだ(笑)RT @cafe_BOW: 喜んじゃだめだ!近日中にSTDからDXになっちまうぞ!RT @hikaru510: やったぁ!ん?喜ぶ所デスか? RT @kuuipolomi: いいぞいいぞ!Msキンポーの名をあげよう!(笑)
  • 23:15  今日はみんな早いね(^-^; おやすみん♪RT @hikaru510: 明日は名古屋まで、パン教室の特別講義を受けに行きます~。早く家を出るので、早めに寝ます。皆様おやすみなさいませ。皆様に、心地良い眠りが訪れますよう。
  • 23:13  いまヤッターマンのDVD見たとこでビックリ!ドロンジョDXは見たくないな〜(笑) RT @cafe_BOW: 衣装はボンテージで行きましょう!フューチャリング・ドロンジョでいかが^^ QT @komeabura @cafe_BOW @anelamakana @wanchi2001
  • 23:11  @rock_side いえいえ、気づいてもらったじゃないですか(^-^; お仕事中なんですから…。 久々に食べたけど、少し甘くて醤油が強めな関西と関東の間くらいのダシだったんですね。嫁が実家(長野)の方に近くてうれしいと言ってました。近所なので、また散歩がてら寄らせてもらいます★
  • 14:28  トトロでもいいですか?>もみもみ(^^) RT @kuuipolomi: 泉州ではまだ「ロミロミ」知ってくれてる人が少ないんです。女性専用サロンが多いせいか「女性のもの」みたいなおかしなイメージが。でも最近はおじいちゃんやおばあちゃん、清原系お兄さんまでが…
  • 14:26  B型じゃなくって?うちはB型な女性陣しかさされないよ(笑) RT @cafe_BOW: @cafe_macBON A型がよく刺されるって聞いたことがあるけど^^ABもA半分なんで刺されやすいかもね^^
  • 14:24  おお!ニアミス(^-^; 声かけてくれればいいのに〜(笑) RT @kuuipolomi: @wanchi2001 さんも同じ時間に。。。RT @ko2i: うどんの幸助なう!サラダうどん大盛り700円!うまいっす #tsucity http://flic.kr/p/7ZGgQj
  • 14:23  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ なら7/25は?ヒカルちゃんもこれかもしんないし… RT @cafe_BOW: と、言い出しっぺなのに要日程調整(汗)でもお肉は大丈夫♪RT @toshiki_m: あざーす!!やりましょ(笑) @kuuipolomi @_miemon @yama_s
  • 14:18  ホルモン♪o(^-^)o ワクワクッ RT @kuuipolomi: えっ!ホルモンまで?!ウキウキ♪ RT @cafe_BOW: でも、Kinpo DXさんはホルモン・野菜・ホルモン・野菜・肉のハンディが RT @_miemon @toshiki_m @yama_s
  • 14:16  ただいま〜♪嫁と散歩がてら「大ぶら」してきた。
  • 13:21  幸助うどんナウ!
  • 09:18  (・o・)ゞ了解! RT @_miemon:了解です!RT @toshiki_m: @yama_s 08/01ですすめましょう。時間は11時から15時めどに16時には解散。@鈴鹿川河川敷 お肉は@cafe_BOW さんにお願いします。会場の使用等は確認します。中身をツメましょう
  • 09:16  おはあり(^^) ゆっくりゆっくり…zzz(笑)何度寝か繰り返してました(^-^; RT @komeabura: おはようございます♪ゆっくり体動かして準備体操してみては?^^ RT @wanchi2001: オハヨウゴザイマス。爽やかな朝だけど、寝すぎで腰が痛い(x_x;)
  • 09:11  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪RT @_miemon: ホントに?ありがとう〜\(^o^)/RT @kuuipolomi: @cafe_BOW @wanchi2001 @_miemon 月末、食いしん坊万歳王@hikaru510 さんが参加してくれるそうです。拍手!
  • 09:02  オハヨウゴザイマス。爽やかな朝だけど、寝すぎで腰が痛い(x_x;) #miemon #tsucity