2010-06-19のTweet

  • 20:36  お肉〜(^^) RT @hikaru510: カラオケ→焼肉へ! http://twitpic.com/1y3jbq  #
  • 19:52  台湾ラーメン聞いた事ない(^-^; RT @hikaru510: 寿がきや台湾ラーメン RT @lehua_market:すがきやのラーメン RT @cafe_BOW: すがきや味噌煮込みうどん @yoko620: @kuncooo @wanchi2001 @kuuipolomi  #
  • 19:48  いいでしょ〜(^^) ってクッパちゃんだよ(笑)まあ、病院の帰りに毎日にように行ってるんで、会わなかったのが不思議なくらいですが、いざ会うとビックリっす(^-^; RT @hikaru510: @wanchi2001 えーいいなぁ~(^^)ばったり会えるなんて。  #
  • 19:44  ただいまデス(^^) まだもうチョッと大丈夫?(笑)RT @mk_claire: @wanchi2001 おかえりなさ〜い^^ キックオフまではまだ時間あるから大丈夫ですよ〜  #
  • 19:40  “〆(゜_゜*)フムフム RT @tsunomachi: 「津ぅナビ」 @tsunavi はリプライをもらうと津の観光スポットを紹介します。(geoタグ有効時は近くのスポットを紹介します。)試運転中なのでまだまだ数は少ないです。 #tsucity  #
  • 19:39  BOW大丈夫かな〜(笑) RT @Panchiparm: @wanchi2001 @cafe_BOW さん、励ましてきましたよwかなり疲れてガリガリに痩せてました笑  #
  • 19:37  そうそう、背中にチャックがあって…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ たしかに姪っ子はアンパンマンのおじちゃんって言いますが…q(T▽Tq) RT @yoko620: @cafe_BOW 動物…?あ、ぬいぐるみ?あ、着ぐるみ人形!(笑)アンパンマン!(爆)  #
  • 19:35  o(´^`)o ウー RT @cafe_BOW: わんち!速攻で無理無理って言われた(笑)わんちって言う動物?RT @yoko620: @cafe_BOW それは無理無理!後のデート、2週間待ちしたんやもん!わんちはイイ人☆男とかじゃなくわんちはわんちって人種♪  #
  • 19:34  とりあえず支援♪ RT @tsunomachi: 【募集】津市のおすすめスポットをツイートする「津ぅナビ」 @tsunavi を試運転中。そこで、津いったったーの皆さんがオススメする津のスポットを教えてください。 #tsucity  #
  • 19:31  褒められたんか微妙やけどミ★(*^▽゜)v Thanks!!っていうとこ(笑)RT @yoko620: @cafe_BOW それは無理無理!後のデート、2週間待ちしたんやもん!熱あっても行きたい気分やわ(笑)わんちはイイ人☆ホントええ人やわ♪男とかじゃなくわんちはわんちって人種♪  #
  • 19:11  ただいま〜♪ 帰り道のクッパちゃんちの有料冷蔵庫(コンビニ)にて偶然遭遇( ̄□ ̄;) 30分?くらい立ち話してました(笑)ツートンカラーに成りかけてたのはナイショ(^^) とりあえず飯!サッカー始める〜(^-^;  #
  • 17:46  夕方美容院やし、明日の病院は夜にしたからハッピーバースデーランチデートしに行きますわ(^^) RT @yoko620: @wanchi2001 @cafe_BOW そうだ!奥ちゃま退院する前にプレデートしよ奥ちゃま、わんち貸してね〜♪1時間ちょっとだけ(笑)  #
  • 15:55  義兄が今長野へ帰って行きました!来るときオービスに撮られたっぽいと(・・;) せっかく高速代1000円なのに〜(−_−;)  #
  • 15:51  いいな〜おいらも行こうかな〜、無理かな〜 RT @yoko620: @cafe_BOW ぶっ!また明日そちらで決めて食べますっ!お腹すかせてがっつりいかせていただきまっす!  #
  • 13:50  松菱の駐車場渋滞凄すぎ!23号線まではみ出しとるし(・・;) 松菱も毎度毎度ええ加減にせなあかんで!  #
  • 13:33  ツイってないで、病院======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪  #
  • 13:32  ですよね〜(^^) 最後に熱いそば湯であったまるのが最高です♪ RT @pushpupu: @wanchi2001私もラーメンは熱い派 そばはざる派で~す  #
  • 13:28  シャキッとしました?(^^) これでダメなら屋根裏に誰かいないか覗いてみるとか、黒板をチョークケースでキィィィーーイ!とするとか…かな(笑)RT @mk_claire: @wanchi2001 歯がキーンてなっちゃいました(痛  #
  • 13:24  いいな〜手打ちそば(^^) RT @komeabura: 奈良の「手打ち蕎麦はやし」さんに到着しました(*^▽^)/この時間ですごくお客さんいっぱい!外で4人待ちです(‘-‘*) http://twitpic.com/1y0494  #
  • 13:20  キーンってなるくらい行っちゃってください(笑)RT @mk_claire: かじるくらいの氷はあるのでやってみます!RT @wanchi2001: 氷カジる。氷なければ冷凍庫に頭から入る(笑)RT @mk_claire: 【急募】このボーッとした頭をシャキッとさせる方法  #
  • 13:20  夏でもホット派ですか? ラーメンは暑くても食べますが、他のは冷たい方がイイですね。そばは冬でもざる派です(^▽^)/ RT @mienobchan: @wanchi2001 無性にカレーを食べてくなるんです(^^)因みに私は冷たい麺類が苦手で夏でもフーフーしながら食べます!  #
  • 13:15  温かいの?冷たいの?RT @kuuipolomi: 龍野西。トマトラーメン。けっこう美味なり http://twitpic.com/1xzz95  #
  • 13:09  氷カジる。氷なければ冷凍庫に頭から入る(笑)RT @mk_claire: 【急募】このボーッとした頭をシャキッとさせる手近で現実的な方法  #
  • 12:31  サッパリ♪笑顔がカッコいいね(^^) モテちゃうよ〜(笑) (#tocotoco live at http://ustre.am/iuQ8 )  #
  • 12:27  お!終わったかな? (#tocotoco live at http://ustre.am/iuQ8 )  #
  • 12:25  留守番ですか?(笑)だいぶお疲れのようなので笑顔で頑張って(^_-)—☆ ってしてあげてください(^▽^)/ RT @Panchiparm: BOWさんなう  #
  • 12:23  今日は予約できなかったので、明日美容院行きます♪今度シャンプーだけでもOKですか?他人に髪を洗ってもらうのけっこう気持ちイイですよね(^▽^)/ RT @tocotocoboy: @wanchi2001 美容院でかっこよくなちゃってください!!冷やしシャンプー気持ちよいです。  #
  • 12:20  暑い日の定番はカレーですか?見ただけで汗出てきた(笑)でも今日は外食だし、義兄が来るし、汗だくで病院はちょっと…なので、今日は涼し気な方にしますね(^-^; RT @mienobchan: @wanchi2001 こう蒸し暑い日は辛いカレーでもたべましょう!暑い日はカレーに限る!  #
  • 12:17  あっつ〜(x_x;) ちょっと動いただけで汗だく…自分お部屋は明日でいいか(^-^; お昼だしシャワー浴びて病院に向かいます。  #
  • 11:11  (・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー (笑)って朝方寝たんでしょ?身体がまだ眠りを求めてるんじゃ? RT @mk_claire: 11時だというのに曇ってて薄暗いせいで、わたしの体は「まだ寝てて良いはずだろうが」と主張するんですが…誰か助けてT T  #
  • 11:00  オカンのです(笑)結婚式への援助のお礼に贈ったモノだけど(^-^; 普段は別のを、本気でお掃除モードの時は別棟から拝借♪さて、次は寝室じゃ RT @tayotan: 高級掃除機だぁぁぁ☆RT @wanchi2001 おぉ出かけぇですかぁ〜レレレのレェ〜♪ ホウキじゃなくてダイソン  #
  • 10:54  おはよ〜♪今日も蒸し暑いね(x_x;) 休日の方がやることいっぱいですが、元気にガンバルっす(^▽^)/ クッパちゃんも楽しい終末を! RT @miniminikuupa: @wanchi2001 おはよ~ございます♪ 今日は嬉しい週末♪ 元気に過ごしましょうね(^o^)/  #
  • 10:22  エロ画像はダメでしょ!セクシーカレンダーくらいにしなきゃ(笑)おかげで忘れてた美容院の予約入れました(^-^; もうチョッと近かったらな〜冷やしシャンプーだっけ?興味あるんですけど RT @tocotocoboy: (ちなみにエロ画像は撒こうかと思いましたが…BOW氏提案??)  #
  • 10:17  おぉ出かけぇですかぁ〜レレレのレェ〜♪ ゴメン掃除中だったんで…ホウキじゃなくてダイソンですが(笑)イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽” RT @tayotan: @wanchi2001 おはあり♪一日楽しんできます♪  #
  • 10:14  津は晴れてきました!蒸し暑いです(x_x;)  #
  • 09:42  ムレれるかムレないか…結構大きな決断ですね(笑)RT @kaji21gamba: ★さあ、そろそろ出掛ける準備します♪名古屋は晴れたり雨が降ったり、サンダルにしようかレインブーツにしようか、すごく迷う変なお天気です(>_<) #nagoya #twiNAGOYA #aichi  #
  • 09:38  まあ、オネエに言われてもねぇ〜( ←_←)(笑)RT @kaji21gamba: ★え?そんな事、言ったっけ?RT @kazun_ok 僕が言ったじゃないかー!(爆)RT @kaji21gamba: ★ん?たくさんの?!誰も「愛してる」なんて言ってくれないし(爆)  #
  • 09:36  おはようです♪ 昨日は全国デビューすごかったっすね☆ いや〜仕事中にチラ見してた程度ですが、リアルに広がる瞬間を目撃できて勉強になりました(笑)今日はどうでしょ?ダダ漏れ理容室、今日もp(*^-^*)q がんばっ♪ RT @tocotocoboy  #
  • 09:27  “/(;-_-) イテテ・・・た、たくさんの男性に愛されてて、うぅぅぅうらやましぃと…(笑) RT @kaji21gamba: ★チョイ待ちっ!(; ・_・)――C<―_-)、魔性って何?あたしかいっ? RT @wanchi2001 先輩のように魔性の…じゃなかった愛される主夫に  #
  • 09:22  おはよ〜っす(^▽^)/ 今日はなに食べようかな〜?(笑) RT @kuuipolomi: @cafe_BOW @yoko620 @wanchi2001 @kuncooo @lehua_market @hikaru510 まとめて、おはよう!!今日も美味しいもの食べていきましょ!  #
  • 09:20  イイネ!HIKARUのニコニコパン☆ イタリア食堂早く完成しないかな〜(笑) RT @hikaru510: ありがとうございます~。素材とか配合とか技術とかまだまだありますが、笑顔になるパンかなー♪ RT @wanchi2001: 深いパンってどんなだろう(^^)  #
  • 09:14  ハイ(^-^)/ 先輩のように魔性の…じゃなかった愛される主夫になれるよう頑張ります!( ̄- ̄)ゞ(笑) RT @kaji21gamba: ★後輩!頑張れよっ!(笑) RT @wanchi2001 先輩♪おはよ〜ございます(^▽^)/  #
  • 09:10  今日もオシゴトなんですね!気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽” RT @mt928: そろそろお仕事行かなきゃ。今日も頑張ります。行ってきます♪  #
  • 09:08  そのための爪のお手入れじゃなかったの?(笑)RT @mash_lol: はあるかもしれない お姉はどうかな?(^_^;) RT @wanchi2001: がいっぱい! RT @tayotan: RT 円頓寺商店街 本日 18:30〜 キャンドルナイト開催 #twiNAGOYA  #
  • 09:07  卒業おめでとう〜♪ ってことは師範?もっと深いパンってどんなだろう(^^) ヒカルちゃんの優しさたっぷりのパンで自分もみんなもHappy(^▽^)/な感じ? RT @hikaru510: 昨日はパン師範科最後の授業でした。卒業おめでとうって先生に言われて、終わったんだなぁって…。  #
  • 08:56  がいっぱい!オネエなお祭り?(笑)RT @tayotan: おはようです♪( ´▽`)なんか楽しそうなイベントだぁRT @mash_lol 円頓寺商店街なう 本日 18:30〜 キャンドルナイト開催です♪ VT: http://bit.ly/cSYQxJ  #
  • 08:54  おはよ〜♪ 毎日お仕事&主婦業ご苦労様(^▽^)/ 充実した休養日になるといいね(^_-) RT @tayotan: おはようございます(^_^)今日はチビら学童〜朝から弁当つくったし準備完了^^;今日はゆっくりさせてもらお♪  #
  • 08:49  おはよ〜ございます(^▽^)/ 寝るのも大事ですからね☆ ゆっくり休んでお仕事に祭りにファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! RT @komeabura: @wanchi2001 おはようございます♪先に寝ちゃいました(笑)今日もよろしくです^^  #
  • 08:48  うれしい&幸せなは全然OK!こっちまでな気分になれるし(^▽^)/ Yokoさんのキャラには…けど、たまには乙女モードも可愛くてイイんじゃない?(笑)RT @kaji21gamba: 誕生日まで限定で許可した(^_^;) 耐えて!RT @yoko620 気兼ねなく使うわ  #
  • 08:38  おはよ〜(^^) 来週から専業なの?(笑) 残り2日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ その後はちょっとだけ休養して、はやく次のお店OPENしてねん♪ 頑張れニッポン!頑張れキュリオ! RT @cafe_BOW: おはよう!主夫がんばれ〜♪月曜日からは、僕が専業主夫です(笑)  #
  • 08:34  先輩♪おはよ〜ございます(^▽^)/ RT @kaji21gamba: ★おはよう♪同じ主婦として応援するわ(笑) RT @wanchi2001 おはよ〜ございます♪なんかスッキリしない天気ですね(^-^; 今日は主夫業がんばります(笑)  #
  • 08:33  おはよ〜♪ ヨメが来週にも退院出来そうなので、この週末はお片付け&お掃除を中心に本気モードで頑張ります(^_-)v RT @hikaru510: @wanchi2001 お早うございます(^^)鈴鹿は降ってます~。主夫頑張り過ぎずに、良い加減でo(^-^)o  #
  • 08:30  おはよ〜です!う〜やんもp(´∇`)q ファイトォ ̄♪ RT @ALEX1057: @wanchi2001 おはようございます(^-^)/ 主夫頑張って!  #
  • 08:29  おはよ〜♪ なんか幸せそうでなにより(^^) うれしい時はあってもいいんじゃない? まだまだ乙女やし(笑) Yokoさんも◯歳Last Days楽しんでね☆ RT @yoko620: @wanchi2001 主夫がんばれっ!私は今日はプチお出かけして明日はいっぱいお出かけ  #
  • 08:24  おはよ〜ございま〜す(^^) RT @mt928: @wanchi2001 わんちさんおやありでした。夕べは眠くて早々に寝てしまい、今朝は気分爽快♪ 今日もお仕事頑張ります(^-^; わんちさんも忙しいでしょうが 風邪ひかないように 自分がダウンしないように気をつけて下さいね。  #
  • 08:22  おはよ〜♪ 昨日はおやありでした(^^) RT @miniminikuupa: @wanchi2001 今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね! おやすみなさい(-_-)zzz  #
  • 08:17  おはよ〜ございます♪なんかスッキリしない天気ですね(^-^; 今日は主夫業がんばります(笑)  #