2010-08-24のTweet

  • 23:30  バッテリー充電しないと遊べないので、とりあえず充電。取説を読んでみる  #
  • 23:24  EOS Kiss X4めっちゃ軽い〜(^^) って思ったけどバッテリ入れてなかった( ̄Д ̄;;  #
  • 23:02  箱の中にまた箱(^^;; マトリョーシカか(笑) http://twitpic.com/2hrb52  #
  • 22:56  練習で見れなかった、合同ガンプラ作り「合ガン」USTが録画されてたv(・_・) とりあえず見ながら… http://bit.ly/9CdBSX  #
  • 22:48  アラート登録を(笑)RT @kazun_ok: 時々いたろうツイートして〜♪(笑) RT @wanchi2001: 絶対またすぐ忘れるくせに〜(笑)RT @kazun_ok: 明日、津ぅまでー?ムリ〜!(笑)RT @wanchi2001: 何時って言ってもすぐに忘れて行けないから  #
  • 22:47  お疲れ様〜(^^) RT @pushpupu: 今日もありがとう(v^-゜)おやすみ(*’-‘)ノ~。.*・゜. @hayashibara @timely_fashion @krcyokoi @elle_0419 @wanchi2001 @pushpupu @hikaru510  #
  • 22:46  ヾ(;゜曲゜)ノ見〜た〜な〜(笑)ここはカンナより多江さんのような女優さんもぜひキャスティングを(^^) RT @passione: 高倉健が佃煮屋、高倉健に命を救われたラッコ(わんち)が恩返しに障子の向こうでせっせ、せっせと貝を割る! RT @aoiuku  #
  • 22:43  ハイ(^-^)/ 津ギョウザでも有名ですよね☆ RT @kajiura_asuka: あれ?いたろうってラーメン屋じゃ? RT @wanchi2001: 旨かったよ♪ あまりのボリュームにサービスしてくれたんじゃないかと聞いたくらい(笑)ランチタイムはサービス価格の790円  #
  • 22:41  社長!部長手当お願いします(笑) RT @Pochiecco: まぁ ステキなサロン て宣伝部長さんさすがです RT @wanchi2001: 遠いけど海の見えるサロンでロミロミ気持ちイイですよ〜♪ あ!うちの近所なので、来られることがあったら、声かけてくださいね☆  #
  • 22:40  ぜひ♪ 名古屋と言わず、津にも遊びに来てくださいね☆ RT @pushpupu: 行きたいRT @Pochiecco: 営業してくれているし^^;良かったらいらしてください^^って遠いですよねRT @wanchi2001: ロミロミ習えば家でできるかも?  #
  • 22:39  絶対またすぐ忘れるくせに〜(笑)RT @kazun_ok: 明日、津ぅまでー?ムリ〜!(笑)RT @wanchi2001: 何時って言ってもすぐに忘れて行けないから、明日行きなさい!調整しなさい(笑) RT @kazun_ok: いたろうさんにランチ行きたい♪ いつ行けるやろ?w  #
  • 22:38  ただいま~(^^) 練習から帰ってきたら、巨大な箱が山積み(^^;; オイラの担当分はチャイルドシートとデジイチ(^_-)v http://twitpic.com/2hr4lu  #
  • 19:17  さて、今日のお仕事終了します。今日も津民芸保存会の練習イッテキマース=========”└|∵|┐  #
  • 19:13  お!ミッション思い出した!幸薄の美女激写任務っすな(笑) RT @anelamakana: えぶりで~えんか~い♪RT @kuuipolomi: いかんですなぁ(笑) QT @grazer: 2日前から+0.2Kg RT @kajiura8899 @passione  #
  • 19:08  遠いけど海の見えるサロンでロミロミ気持ちイイですよ〜♪ あ!うちの近所なので、来られることがあったら、声かけてくださいね☆ RT @Pochiecco: 営業してくれているし^^; 良かったらいらしてください^^って遠いですよね RT @hikaru510 @pushpupu  #
  • 19:06  美味しかったんで、苦しかったけど食べちゃいました(^▽^)/ RT @itarou: @wanchi2001 今日はありがとうございました♪ちょっとお待たせしてしまいましたね…。あの竜田揚げ定食ですがけっこう皆さんぺろりといってしまいワタシ達が驚きます^^  #
  • 18:27  何時って言ってもすぐに忘れて行けないから、明日行きなさい!調整しなさい(笑) RT @kazun_ok: いたろうさんにランチ行きたい♪ いつ行けるやろ?w RT @wanchi2001: 旨かったよ♪ あまりのボリュームにサービスしてくれたんじゃないかと聞いたくらい(笑)  #
  • 18:25  @itarou 今日のお昼はご馳走様でした(^^) 美味しかったです♪ ずっと唐揚げ食べたかったんで、思わず注文しましたが、ボリュームたっぷりでまだ苦しい…(^▽^;) あの量であの値段はめちゃくちゃお得ですね☆ 今度は違う味のラーメンをいただきに参上します(笑)  #
  • 17:52  ロミロミ習えば家でできるかも?オイラたちはココに行ってますよ!→http://bit.ly/cuL2Om 詳しくは @Pochiecco さんよろしく(笑)RT @hikaru510: お店でしていただきました(^^) RT @pushpupu: ロミロミお家でできる?  #
  • 17:49  いや〜この前KINPOさんが今日飲み会で会うよ!って言ってたから生きてることは知ってたんだけど(^▽^;) 高速無料化のおかげで、おねえな店員さんともご無沙汰です(笑)クッパちゃんがいない間に娘はすくすく育って、今週末退院です(^_-)v RT @miniminikuupa  #
  • 17:45  結婚は今のところ間に合ってますが、子育てのこと色々教えてくださいね☆ RT @kaji21gamba: ★任せてください♪子育てから結婚まで、何でも相談にのります(笑) RT @wanchi2001 先輩!ご指導よろしくお願いします(笑)  #
  • 17:44  旨かったよ♪ あまりのボリュームにサービスしてくれたんじゃないかと聞いたくらい(笑)ランチタイムはサービス価格の790円なんで、ランチがオススメっすよ(^▽^)/ RT @kazun_ok: スゴ!食べたい♪ RT @wanchi2001: 今日はいたろうにて竜田揚げ定食(^^)  #
  • 13:10  先輩!ご指導よろしくお願いします(笑) RT @kaji21gamba: ★え?そうなんです?私は手が大きいからいつもお風呂担当でした♪あたしが入れに行ってあげよっか(笑) RT @wanchi2001 実はオカンはすでに3人孫がいますが、風呂いれた事無いんです(^^;;  #
  • 13:03  苦し~(>人<;) スゴイボリュームでした(^^;;  #
  • 12:46  今日はいたろうにて竜田揚げ定食(^^) #MonotoriCamera http://twitpic.com/2hnhii  #
  • 12:44  クッパちゃん発見!生きてて良かった(^^;; RT @miniminikuupa: こんにちは♪ いつになったら涼しくなるんでしょ・・ 私の脳は熱中症状態・・・久しぶりの仕事、あと少し頑張ります(^・^) フォローしてくださった方々有難うございます!  #
  • 12:42  もう2カ月くらい痛がってる(^^;; まつり前なんで、慌てて調整を(笑) RT @hikaru510: もはや医療!従兄弟さんお大事にです(T_T) RT @wanchi2001:  ̄ ̄ ̄ヾ(^∇^)おはよー♪ ロミロミ勧めてるんだけどね~(^▽^;) 30代半ばで50肩  #
  • 12:39  おはありでした(^^) 左肩が痛かったので、ロミロミしてまらいました♪ 体が軽くなったよ~(^_-)v RT @pushpupu: わんちさん、ひかるちゃんおはよう(*゜ー゜)v ロミロミ?RT @wanchi2001:(^∇^)おはよー♪ RT @hikaru510  #
  • 12:37  おはあり♪ 子供の宿題手伝っちゃダメじゃん(^^;; RT @mash_lol: @wanchi2001 おはようございます! いよいよ パパ業指導ですか? 子供達の 夏休みの宿題終わらせたので 今日は のんびり 子供連れて お出掛けしたいと思ってます♪  #
  • 12:35  ちわ!いってらアリでした(^^) RT @angel6800catrik: @wanchi2001 行ってらっしゃい(^o^)/  #
  • 12:35  実はオカンはすでに3人孫がいますが、風呂いれた事無いんです(^^;; 夜入れるよりいいかと…一人で心細いヨメのサポートを期待(笑) RT @kaji21gamba: ★それがイイ!慣れた人が入れてあげると泣かないしね♪ RT @wanchi2001  #
  • 12:30  測ってない(^^;; 義弟はほっそいよね(笑) RT @kuuipolomi: わんち、自分は申請した?義弟の同級生よ!(爆) RT @kajiura8899:【1日目】-0.2キロ RT @passione @kuuipolomi @grazer @kajiura_asuka  #
  • 12:28  嫁が今日は早く病院に行ったので、お昼ご飯にいたろうNow!オイラで満席になりました。ギリギリセーフ(・・;)  #
  • 08:27  それでは準備してオシゴト======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪  #
  • 08:27   ̄ ̄ ̄ヾ(^∇^)おはよー♪ 毎朝、お風呂サポートしてもらうようお願いしときましたv(・_・) RT @kaji21gamba: ★おはようございます♪お母様も楽しみだもんね♪ RT @wanchi2001 朝から娘の退院についてオカンに報告してたらこんな時間。  #
  • 08:25  おはよ〜ございます(^ー^)ノ すでにメロメロなので、十分ありえますね(笑)RT @swift_tuttle: @wanchi2001 お嬢様いよいよ退院されるんですね♪おめでとうございます。「娘と遊んでたらこんな時間」っていうツイートもこれからあるんだろうな~^^  #
  • 08:24   ̄ ̄ ̄ヾ(^∇^)おはよー♪ ロミロミ勧めてるんだけどね〜(^▽^;) 30代半ばで50肩と診断され、今度MRI撮るらしい(笑) RT @hikaru510: また買わせていただきました~(^^)従兄弟さんも是非ロミロミ! RT @wanchi2001  #
  • 08:23  高倉健とか出演してそうな…渋い映画になりそう(^▽^;) RT @passione: そっそれ、見たいッス!^^RT @aoiuku: 「佃煮」3D 近日公開!! RT @passione ヒモと貝柱が貝では一番うまいと思う!RT @wanchi2001  #
  • 08:21  片足…(笑) RT @passione: 流石にジイジだと僕もお呼びでない?(笑)RT @kajiura8899: ジイジだと私お呼びでないな(笑)RT @wanchi2001: ジイジの会… RT @kajiura_asuka @kajiura8899 @kuuipolomi  #
  • 08:21  ありがとうございます(^ー^)ノ いよいよパパ業本格始動です(^▽^;) RT @aoiuku: @wanchi2001 わお♪ 退院決定、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆  #
  • 08:20  (*’-‘*)エヘヘ RT @aoiuku: (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ RT @wanchi2001 (〃´o`)=3 フゥ RT @aoiuku わんちさん、ラッコ休憩でーす RT @passione せっせと貝を割って!はい!割って♪  #
  • 08:18  ただの誤差というか朝と夜の差くらいですな(笑) RT @kajiura8899: 【ダイエット1日目】-0.2キロなり。RT @passione: 断食なんて思っても無いクセに(笑)RT @kuuipolomi @grazer @kajiura_asuka @passione  #
  • 08:17  おらも(笑) RT @kajiura8899: ジイジだと私お呼びでないな(笑)RT @wanchi2001: ジイジの会の間違いじゃ…(笑)RT @passione: 紳士の会なので… RT @kajiura_asuka @kajiura8899 @kuuipolomi  #
  • 08:16  兄さんわかってるね〜(^^) RT @passione: ヒモと貝柱が貝では一番うまいと思う!RT @wanchi2001: 貝時雨のタメだったのか( ̄Д ̄;; 貝ヒモと貝柱が好きですが… RT @passione: 蒼さん、優しい〜^^ RT @aoiuku  #
  • 08:15  おはよ〜っす(^ー^)ノ つぶやかなかったらおむつでも替えてると思ってください(^▽^;) RT @passione: これから忙しくなりそうだね〜ツイートしている時間ないかも…でも、出てコナあかんで〜^^RT @wanchi2001: アンガト(^ー^)ノ  #
  • 08:13  おはよ〜ございます(^ー^)ノ 朝から娘の退院についてオカンに報告してたらこんな時間。やっぱ話長いです( ̄Д ̄;; 今日も元気にがんばりましょう♪ #miemon #tsucity #ohayo  #