*

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-18

公開日: Tweet

今日のつぶやき @wanchi2001 2012-01-18

そうなんですか?イケメンで料理うまいなんて最強っすね(ーー;) RT @chibipuyo: それがね、全てじゃないですが、作ってるんですってよ(笑) RT @wanchi2001: 腕前って…実際には作ってないんじゃ?(^▽^;)

posted at 23:16:02

腕前って…実際には作ってないんじゃ?(^▽^;) RT @chibipuyo: この役のために料理教室に通って磨いた、向井君の腕前のおかげです!キッパリ! RT @wanchi2001: ……「ハングリー!」ってドラマ見たら、召し食ったばかりなのにロールキャベツ食いたくなった

posted at 22:45:35

録画してあった「ハングリー!」ってドラマ見たら、召し食ったばかりなのにロールキャベツ食いたくなった(笑) 料理の撮り方が上手いのか、女優の食い方が上手いのか…

posted at 21:59:42

Winノートで録画したドラマ視聴中。 やっぱ夜になるとグレアの液晶は写りこみが激しいな( ̄Д ̄;;

posted at 21:27:45

やっぱ食べラーは鍋に合うね(^^) 今さら?(笑)

posted at 21:07:40

今日は寒いから鍋だって

posted at 19:28:41

オカンがどこからか入手してきた猫背矯正ギブスみたいなの付けられた( ̄Д ̄;; キーボード打とうと腕を前に出すだけでもブルブル来ますが…… http://t.co/NOmiePde

posted at 16:32:42

MacからWinを操作するのにVNC入れたけど、操作する分には十分…だと思ってたけど、ブラウザでネット見たりするにはスクロールがついて来なかったりと、不便な部分が出てきた。… http://t.co/str8AUes

posted at 11:44:32

AD

関連記事

no image

2010-10-10のTweet

21:17  津まつり終了です(^^) 見に来てくださった方々、ありがとうご

記事を読む

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-02-23

RT @tsunomachi: 本日の津のまちTVは、20時~「ツデラジ」、20時半~「つしなべ!」

記事を読む

no image

2010-05-21のTweet

22:40  ただいま〜♪久々にアルコール入ってるの飲んだ(^^) 

記事を読む

no image

2010-06-21のTweet

22:43  (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪ また明日

記事を読む

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-04-28

@yuki_511 美味しかったですよ〜♪ お店は鈴鹿市役所近くの@Passioneです(^^)

記事を読む

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑