*

ZERO3[es]とお出かけ〜♪

ZERO3[es]とお出かけ〜♪なんとか使えるようになったZERO3[es]
明日は結婚式の打ち合わせで名古屋行き〜
しかも今回は相方がヘアメイクリハーサルの為に前乗り中な上、その後長野の実家に帰る予定の為、車ではなく新幹線での移動です。

相方もいないし、羽を伸ばしつつこんな時の為に買ったZERO3[es]にデータを移動中
ヤフオクでPSP用の外部バッテリーも調達したし、バッテリーの方の対策も万全。
映画を変換・・・移動時間1時間半じゃ映画見切れないからとりあえず1本
あと、買ったものの聞いてないCDも入れとくか・・・

AD

関連記事

既存環境が流用できる!?GA-8I915G DUO購入

年末にお亡くなりになったPCを再生すべく、既存の環境を流用しやすいマザボ「GA-8I915G Duo

記事を読む

no image

意外とZERO3[es]のバッテリーってもつのね(⌒〜⌒)

昨日は名古屋日帰りのため、疲れて寝てしまった( ̄Д ̄;; ZERO3のバッテリーですが、意外ともち

記事を読む

no image

今更ですが…Touch Diamond(S21HT)を買っちゃいました!

今月は東京出張の予定もあるし、お盆もヨメの実家に行くと思うんで、前々から悩んでいたEMOBILEを買

記事を読む

no image

水冷キット来たけど・・・

注文してから約2週間・・・やっと届いた水冷キット「AQUAGATE Mini R80」 しかし!コン

記事を読む

no image

Willcom電波弱すぎ( ̄Д ̄;;

来月で年割更新なんで、auを解約しようと考えてたのに、ZERO3が会社で使えない( ̄Д ̄;; 窓際

記事を読む

AD

AD

TASCAMのiM2でiPhone4をボイスレコーダに

自分の所属している津民芸保存会で事務局をしている関係で、WEBの管

ワイパーをフラットタイプから新形状ワイパーに交換

フラットタイプのワイパーとは、湾曲したシンプルなデザインで、従来の

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-

もうすぐWiMAXの更新月なので、モバイル環境を見なおしてみた

前回の「Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた

Apple30周年記念なので自分のMac歴を思い返してみた(モバイル編)

前々回のデスクトップ編、前回のノート編に続き、モバイル編。

→もっと見る

PAGE TOP ↑