K2 Factory

マルチメディアデザイナーWanch!のブログ。MacやiPhoneの他、日々のDiaryなど

Diary

おかんからのお裾分け

投稿日:2007/07/06 更新日:

おかんからのお裾分け今日、おかんから謎のメール来た

以下、その内容
———————————

images/488438261_110.jpeg

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
———————————

写真の添付と本文コレだけ・・・なんか他に書いてくれやなスパムみたいやん

でも、たしかに目みたいに見えるよ
というわけで、皆さんにも裾分け

「宝くじが当たりますように・・・」
「タバコが止められますように・・・」
「ビリーみたいなマッチョ・・・いや、普通に痩せられますように・・・」
7つの願いって7つも今すぐ思いつかへんやん(笑)

1週間ってことやから、それまでに7つ考えてお願いしてみようかと思います。
結果はどうでしょね〜

 

AD

AD

-Diary

執筆者:

関連記事

お城公園でお花見

おかんからのお裾分け今日は昨日のような風もなく、あったかかったのでお花見に行ってきました。 安定期に入ったとはいえ、駐車場から遠かったり、人が多いところだとつかれちゃうので、津市のお花見の定番、津偕楽 …

no image

サーバ移転でおかしくなってたMTのテスト

おかんからのお裾分け 昨日、コメントをつけようと思ったら、Captcha画像が出てなかったと連絡をもらった。 他のページで共用SSLを使用したかったので、年末のサーバ更新時にサーバーを乗り換え。 忙し …

無料で使えるWi-Fiスポットが各地に広がっている

おかんからのお裾分け 海外からの観光客の不満のダントツ1位が、「街なかに無料のWi-Fiスポットが少ないこと」らしい。 日本では主に通信キャリアや大手コンビニ、スーパーなどが提供するアクセスポイントに …

no image

クリスマス地獄

おかんからのお裾分け今日は相方の買い物につきあい新宿へ・・・ 年内で会社を辞めるからと世話になった人たちへのプレゼントらしい 「いつも駐車場までで待たされるからとコンビニでホットサンドを買ってく」と珍 …

no image

カレー粉ってルー?

おかんからのお裾分け いつも会社から出るときヨメに帰るメールをするのが日課です。 今日は電車の中でiPhoneで動画を見てたら、ヨメからのSMSが… 「もやしを買ってきてほしい」との事。 …