サムライウエポンのブログパーツがスゴイ!!

サムライウエポンのブログパーツがありました。

当ブログパーツは、初期設定でサウンドがONになっています。ご了承ください。

・当ブログパーツは戦国時代の戦いをブログ上で再現。
設置されたブログ上で様々なアクションをします。

だそうです。

一見何をするのかよくわからないけど、とりあえず右側のブログパーツのサムライ?をいじってみてください。

→→→→→→→→

パーツのダウンロードページに「貼るなら、必ず読むべし」と書かれたリンクが有って、その内容が強烈!

・その表現に当たっては、世界初のブログデストロイシステムにより、設置されたブログページそのものが攻撃の対象となり、掲載されているテキストや画像そのものが崩れたり、燃えたり、さまざまな攻撃を受けます。

ブログを攻撃対象にされたくない方、お子さんやペットなどの大切な写真を載せているブログ、あるいは受験生の方のブログ等には、適さないブログパーツです。絶対に貼らないことをおすすめします。

・なお、ブログデストロイシステムによる影響は一時的なものであり、ブログ本来のテキストや画像のデータ自体には一切の影響はありません。

まだ、カーソル切られただけの人は、何度かサムライをいじってみてください(笑)

→→→→→→→→

会社のiMac24インチで見ると、動画自体はブロックノイズが出ちゃって決してきれいではないんだけど、全画面使っての動画は迫力あります!

パターンも何種類か有るみたい。
撃たれたり、溺れたり、焼かれたり…

気になる方は、いじりたおしてください(爆)

→→→→→→→→

実際にはDSのゲーム「国盗り頭脳バトル〜信長の野望〜」ってソフトのPRなんですが、ブログパーツを見ただけではどんなゲームかちっとも分からん(・・;)
クライアントはよくこれをOKしてくれたもんです。
(こういった遊びを提案しても、なかなかOKが出ないもんで…)

しかし、このブログのデータをつかったブログパーツってどうやって作るんだろ?

ブログのキャプチャとれるんだろうか?
文字列は背景が無いみたいだし…

こんな感じのブログパーツを一度作ってみたいもんです。

自分のブログにも張ってみたい方はこちら
サムライウエポン