2010-04-13のTweet

  • 21:14  おかん、さらに今月あと2回うなぎを食べる予定があるのだとか…さすがにそれは食い過ぎやろ(・・;) #tsucity
  • 21:12  うなぎご馳走様でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ やっぱ新玉亭のうなぎは鉄板です!おかんはすでに今月に入ってうなぎ2回目らしい… #tsucity
  • 20:44  妊娠中の嫁にはうなぎはあんまり良くないらしいので、吸い物の肝とうなぎ一切れゲット(^_-)v 一家でうなぎ好きだが、オイラ以外はタレごはんがメインなので、いつも誰かから一切れもらえる #tsucity
  • 20:38  今日はおかんに県外からのお客さんだったので、新玉亭のうな丼のおこぼれ。先週からうなぎ食いたかったのよね〜!やっぱ津の人間としては月イチくらいで喰わんとね #tsucity
  • 19:53  さむっ!クルマのエアコン冷房やん…昼と夜の温度差激しいな
  • 19:48  腹減った〜(x_x;) 今日はこれくらいで勘弁しといたる・・・ってことで帰る
  • 14:58  カーデザインを目指す学生だった頃、バイブルだったCAR STYLINGが休刊になってしまうらしい。高い本だったが、毎月発売を楽しみにしていた当時を思うとなんか寂しい・・・ 自動車デザイン専門誌『CAR STYLING』休刊 http://bit.ly/bWRBrQ
  • 13:16  高虎さんのお墓に桜のじゅうたん #tsucity
  • 09:48  結局忙しくて応募できなかったが、応募総数280点だったそうな。どんなデザインの新ゆるキャラが誕生するのか楽しみです。江キャラ誕生! – シロモチくん奮戦記 http://bit.ly/bYS5Z4 #tsucity
  • 09:19  昨夜、津民芸保存会の幹事会にてホームページ作成のGoサインが出ましたぁ〜v(・_・) 今年の津まつりまでにはアップする予定です。とりあえずデザインですな #tsucity #miemon