2010-05-08のTweet-1

  • 00:45:42  お先です〜おやすみなさいませ(^^) RT @ALEX1057: 矢部謙三に集中する為離脱しますw 復帰までに落ちる方、おやすみなさい(^^)/~~~
  • 00:45:01  オイラもそろそろ…お仕事頑張ってねん★ んじゃ、また明日♪( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ‾‾‾み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ RT @_miemon: これでもお勤めなう(笑)今夜は静かだわ ^^;
  • 00:42:53  おやすみ♪ RT @cafe_BOW: では、そろそろこの辺でおやすみなさい^^
  • 00:28:09  あれ?夜のお勤めじゃなかった?待機だけ?>@_miemon RT @_miemon: B型は熱しやすく冷めやすい!自由解散(笑)RT @wanchi2001: 2人で支えて♪ってB型祭り終了?飽きるの早!(笑)
  • 00:24:48  わかるわ〜。オイラは裏方専門やけど(^-^; RT @ALEX1057: A型はMC向きやと思うw 表面上盛り上る事出来るけど、心の中結構冷静やったりするからw ただ自分が盛り上りたい時に乗り切れずに凹む時も多いけど… RT @cafe_BOW
  • 00:18:30  2人で支えて♪ってB型祭り終了?飽きるの早!(笑)RT @cafe_BOW: お互い針金やし2人でもわんちさんを支えられない(笑)RT @_miemon: 椅子はアカーン!わ〜んちっ!に座られたら壊れてまうやんw RT @cafe_BOW: ホントや(笑)まぁ、椅子でもいいけど
  • 00:14:33  iPhoneもキツそう(^-^; RT @ALEX1057: ニヤッ( ̄▽ ̄) ゴメン、うっかり遅刻の上に重くて送れへんかった…
  • 00:13:54  (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!ヒカルちゃ〜〜ん!RT @cafe_BOW: 一瞬「こうべ」?って思うところがミソ(笑)RT @wanchi2001: 神戸地区祭りって「こうべ」じゃなくて「かんべ」でしょ?(笑) RT @wanchi2001 @hikaru510 @cafe_BOW
  • 00:12:14  ええやん、椅子ガール(笑)RT @_miemon: 椅子はアカーン!わ〜んちっ!に座られたら壊れてまうやんw RT @cafe_BOW: ホントや(笑)チア、チア!まぁ、椅子でもいいけど RT @cafe_BOW: @_miemonはチェアガール!
  • 00:02:56  絶対盛り上がれない自信がある…けど、う〜やんがいたらきっと大丈夫♪ RT @ALEX1057: 確かにうらやましいw たぶんA型だけでオフ会してもなかなか盛り上がらんよぉな気がするw RT @cafe_BOW
  • 00:01:01  チェア…って椅子やん!@_miemonは椅子か(笑)RT @cafe_BOW: じつは@_miemonってさ〜チェアガールなんだって!って話?(笑)RT @wanchi2001: あんなコトやこんなコトや…悪口だけど?(笑) @cafe_BOW