2010-05-20のTweet

  • 23:38  風呂入ってこよ〜(^^)  #
  • 23:27  いえいえ、オイラも漢字は自信なかったから(^-^; Googleの検索結果も変なの紛れてたので調べ直したら件数激減しました(笑) RT @komeabura: @wanchi2001 すみません。私が間違っていました。深くお詫び申し上げます<(_ _)>  #
  • 23:21  気になったから調べた(笑)Wikiにも辞書にも五十日(ごとび)になってますね。Googleの検索結果は五当日のが多いけど…人によって違うみたい(笑)Macでは「ごとび」「ごとうび」「ごとおび」のどれも、五十日しか変換でませんね。RT @komeabura  #
  • 23:03  ご苦労様です(^^) 大阪で言う五十日(5と10のつく日)みたいなもんかな?大阪では確実にこの日は道が混んでましたが、三重はあまり関係ないんですかね(笑) RT @komeabura: @wanchi2001 おつありです☆20日なのでやること多くて今になっちゃいました(^^ゞ  #
  • 22:58  茎ワカメも美味しいよ!RT @hikaru510: 梅こんぶ茶〜。昆布も食べれるこんぶ茶。好き(^^)  #
  • 22:57  今までオシゴトだったのですね。お疲れ様です〜(^^) RT @komeabura: 本日の業務終了しました。フゥ~  #
  • 22:56  お疲れ様&おやすみ!RT @miniminikuupa: 肩もパンパンに張ってるのでお風呂にはいって寝ます・・皆様今日は本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした・・! また明日からよろしくお願いします(^o^)/ おやすみなさい(-_-)zzz  #
  • 22:55  おやすみ〜♪RT @nhylm: やっと入った。よし寝る!明日3時に起きれるように祈ってて!おやすみなさいっ!  #
  • 22:22  さすが!美味しいものハンター(笑)マジで食べあるきブログとかやったら?(^^) RT @hikaru510: かしわ焼肉は、コケコッコー共和国 「山の駅よって亭」〒 519-2211多気郡多気町丹生駒ヶ谷440が美味しいですよ~(:_;)  #
  • 22:15  四日市7時半着は早いな!それは引越し考えるわ(^-^; 旦那の健康のためにも外食減らすのはいいことだと思うよ!RT @nhylm: @wanchi2001 お弁当をもたせて「まるきや独占阻止」計画実行委員長。  #
  • 22:05  よかったネ★ゴチソウサマ( ̄ー+ ̄) RT @nhylm: へへ。旦那にかわいくなったって言われた☆  #
  • 22:04  3時は早いな!下手したら寝る時間だよ(笑)早く寝なきゃ(^-^; RT @nhylm: 明日は3時起き。お弁当作る⇒寝る⇒8時頃に起床⇒いろいろ。  #
  • 22:03  北側は亀山だけじゃない?伊賀とかも無かったし(^-^; RT @cafe_BOW: 我が地元、鈴鹿はどうだったのか???RT @hikaru510: 鈴鹿………  #
  • 21:55  全然足らんぞ!っていうか県民ですら知らんことがわざわざTVで流す三重の常識でいいのか?(^-^;  #
  • 21:52  うなぎ無し?(@Д@;  #
  • 21:03  今日は楠田枝里子か(・・;)  #
  • 20:56  さて、ケンミンSHOWのスタンバイするかな(^^)  #
  • 20:51  おかありです♪もうすぐ始まりますね〜(^^) チビちゃんはもう寝ましたか?けど良い子ですね。最近の子は遅くまで起きすぎですもん…オイラが子供のときはドリフのある土曜だけ9時までOKでした(笑)RT @tayotan: @wanchi2001 チビ寝てからゆっくり観れる時間です♪  #
  • 20:48  お店も公園も緑がいっぱいでいいですね♪ そう考えるとうちの会社の周りは殺伐としてるな〜風の強い日は車砂だらけだし(^-^; RT @garden_2008: @wanchi2001 以外と綺麗な公園なんです。美容室gardenの目の前の公園です  #
  • 20:05  やっぱチキンタツタが一番かな?RT @tayotan: グラコロ(*’-‘*)RT @polald マクドナルドのハンバーガー、一番すきなのは?  #
  • 20:04  ただいま〜♪焦ったけどケンミンSHOWって9時から(^-^;  #
  • 18:43  明日あるプロジェクトの打ち上げで飲み会なので、それまで我慢するo(´^`)o RT @cafe_BOW: 今晩、王将へGO!^^RT @wanchi2001 お付き合いであまり大げさには味付けしないようにしてます(x_x;) けど、唐揚げとか中華も食いたい(笑)  #
  • 18:30  通り過ぎてるやん!って実家か(笑)RT @kazun_ok: ありがとー♪ いま久居駅なう。ですぅ(*^^*) RT @cafe_BOW: 先程は、ありがとう!もう津ぅに着いたかな?RT @kazun_ok: @cafe_BOW さんで、コーヒーなう。#miemon  #
  • 18:27  薄味にだいぶ慣れてきましたよ(^▽^;) 嫁はもっと薄味なんで、それに味噌入れたり醤油かけたりしますが、お付き合いであまり大げさには味付けしないようにしてます(x_x;) けど、唐揚げとか中華も食いたい(笑)RT @cafe_BOW: 塩分が欲しいんじゃないの?^^  #
  • 18:21  おかえり〜&お疲れ様♪ RT @hikaru510: 帰宅しましたー。今日も来館ありがとうございました~。職員さんは、土曜の観望会の準備で、へとへとでしたよ(:_;)  #
  • 18:17  うまそ〜腹減った(x_x;) 出前プリーズ!!(^^) RT @cafe_BOW: パッケリ、今日は「カキとほうれん草のクリームソース」です。食べ応えあり!うまい!時間掛かるけど美味しい! http://tweetphoto.com/23178512  #
  • 15:43  会社に戻りました。1時間待って診察は20分。そのうち半分位電話してたし(^▽^;) 嫁の検査結果は▲ しばらく週1で様子見です(x_x;)  #
  • 12:51  なんか蒸し暑い…(x_x;) それでは、嫁の病院に付き添ってきます!( ̄- ̄)ゞ  #
  • 12:50  もちっ!まぁオイラに英語のDMは送ってこないだろうしね(笑)たまにあるけど、原因は何なんだろう(^-^; RT @miniminikuupa: 私のDMがあって、怪しいURLがあっても開かないでください。 何かわからないけど、スバムったみたいです。お願いします・・!  #
  • 12:48  メッチャ綺麗な公園やん♪RT @hikaru510: ご飯時の、私の視界はこんな感じ(^^)左方向の@garden_2008 さんが、わざわざ名刺とメニューを届けてくださいました♪ありがとうございます。 http://twitpic.com/1panm6  #
  • 12:47  秘伝のドリンク情報ありがとうございます(^^) ハチミツは今朝トーストに塗って食べちゃいました(笑)今度やってみますね♪ RT @yoko620: @wanchi2001 大根をハチミツにつけて上澄みをお湯に割って飲むと喉にも肌にもいいよ♪私の大事なドリンクを伝授するわ  #
  • 12:44  @nhylm おはありでした(^^) 食べ物にはありつけました?(笑)喉はだいぶイイけど、水っぽい鼻が垂れそう(^-^;  #
  • 12:06  @papanavi @AXYZ_SAKさんが書いてくれたソースって「index.cssをいじれるのなら、594行目detail_img {text-align:center;width:100%;}のところに、height:400px; とか書き足せばOK」ってヤツですか?  #
  • 11:39  今日は昼から嫁の病院に付き添い…午前中にやり残した事ないか確認中(^▽^;)  #
  • 11:38  もうちょっと早ければ、安くなったかもしれないけど、ちょっとタイミング悪かったですね(^▽^;) RT @kuuipolomi: @wanchi2001 安くはならなかったけど(笑)当たり前か…。スムーズに契約中です。ありがとうございます!  #
  • 08:13  さて、準備して出かけます(^^)  #
  • 08:13  ラジャ!( ̄- ̄)ゞ RT @kuuipolomi: @wanchi2001 DM送ったっす。忙しいと思うから、時間があれば、で十分ですよ!  #
  • 08:12  おはよ〜♪ RT @nhylm: おはようございます☆  #
  • 07:57  おはよ〜♪今日もドサ回りシリーズでっか?(笑)RT @_miemon: @kuuipolomi @wanchi2001 おはようございまーす!(^-^)/  #
  • 07:54  @kuuipolomi おはよ!寝落ちですんません(^-^; 息子は先輩の同級生なんで40歳かな? 基本社長が対応してるんで、役職とかよく分からないっす(・・;) スタッフにもシトロエンクラブの人いるから、会社行ったら聞いてみる。KINPOの苗字はサモハン?(笑)DMください。  #
  • 07:43  おはよ〜♪ 昨日よりだいぶ楽です。治りかけかな?うちは妊婦がいるので風邪引いてられないですからね(^-^; RT @hikaru510: @wanchi2001 お早うございます♪風邪気味?の、喉はもう大丈夫ですか?  #
  • 07:41  @papanavi 風邪気味だったので、昨日は早く寝ちゃいました。なんか苦労されてたみたいで(^-^; 縦だけじゃなくて、ギリギリまで大きいのやちっちゃいのもあるんですね。やっぱりCSSで枠のサイズ固定した方が早いですよ〜  #
  • 07:39  おはよ〜ございま〜す(^^) RT @kuuipolomi @miniminikuupa @hawaiibeersan @Ulu_mie @hikaru510 @cafe_BOW @wanchi2001 @_miemon #ganbaranai #alohaoha  #