2010-05-22のTweet

  • 20:25  んじゃキュリオは?骨董品という意味だが(笑)RT @komeabura: 短くて「キュータ」ってのは? RT @cafe_BOW @hikaru510 @komeabura @anelamakana @wanchi2001 @_miemon @miniminikuupa    #
  • 19:51  オツカレサマ♪ おにせん美味しいけど、やけ食いはだめだよ〜喉かわいちゃうよ(^-^; RT @hikaru510: 気持ちが疲れたので、帰宅後おにぎりせんべいヤケ食い…。  #
  • 19:26  @kamiya_syo フォローありがとうございます。業界同じなんですか?車も映画も好きです♪ムダ話中心ですが絡んできてくださいね。こちらこそよろしくお願いします。  #
  • 19:22  @negikko_nobu フォローありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします(^^)  #
  • 19:20  いいね♪ガリ男な感じもあるし(笑)RT @kuuipolomi:BOWさんネーム→「キュウリマスター!!」 @masuda_yukiko @cafe_BOW @hikaru510 @komeabura @anelamakana @_miemon @miniminikuupa    #
  • 19:17  @komeabura オツカレサマです♪  #
  • 14:08  サティにてお使いワンコ終了!子供に2度見されてさらにニコッとされた(^-^; なぜかいつも子供(3歳以下)たちにガン見されたり寄ってこられる。嫁曰くアンパンマンの実物だと思われてるんじゃないかと…(@Д@; 確かに今日は赤いTシャツに茶色いズボンだったが、いつもじゃないし(笑)  #
  • 13:17  3行ずつ印刷するタイプのプリンタならヘッドの詰まりの可能性があり。12行目は出るんでしょかね?(笑)RT @mathuo: カノジョからワードで作った文章の印刷で3行目、6行目、9行目が印刷できないと電話あり。縦のラインならインク詰まりかと思うが、なんじゃそれは。ヘルプ求む。  #
  • 13:14  ポンデ好き♪合体するのか? RT @papanavi: ポーンデ、ポンデ~☆: もらいにきてくれないかなー。 http://bit.ly/dc1JmL  #
  • 06:41  天気いいから今日は洗車しようかと思ったけど、明日から雨みたい(^-^;  #
  • 06:37  津は晴れてるけど鈴鹿は微妙なの?RT @hikaru510: お早うございます(^^)今日は観望会なんですが…晴れるのかな?出勤時間が変わるので、はっきりしてくれないと困るよー。  #
  • 06:26  おはよ〜♪おかありでした(^-^; 久々のお酒に帰ってつぶやいて風呂入って…引き込まれるように寝た(笑)RT @hikaru510: お帰りなさいませ~ RT @wanchi2001: ただいま~♪久々にアルコール入ってるの飲んだ(^^)  #
  • 06:24  オハヨウゴザイマス♪久々のお酒で熟睡(^^)  #