2010-06-16のTweet

 

  • 00:29  オイラもそろそろ寝まする。あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪  #
  • 00:25  (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪ RT @mt928: 今日はあまりつぶやけませんでした。皆様 ありがとうございました。 おやすみなさい  #
  • 00:22  オイラも東京にいたから、いつももっと近かったら…って思ってました(笑)こればっかりは…ね☆ RT @samonohashi: 現在は東京デス(泣)うぅ〜行きたぁい!!!金ぴかの獅子にがぶってされたい!!!楽しそうだなぁ〜☆簡単にいけない悲しさグスンっRT @mienobchan”  #
  • 00:17  たまにはイラッとする事もあるよね!そんな時は、発散と休息!あと美味しいもの!ゆっくり休んで明日もp(´∇`)q ファイトォ ̄♪ おやすみ〜(^▽^)/ RT @miniminikuupa: イラッとした一日でした・・いっぱい寝て明日に備えます~ おやすみなさい♪(-_-)zzz  #
  • 00:12  東京から帰ってから入ったので、まだ2年目です。去年は獅子しかできなかった…今年は締太鼓を練習中です。最終的には、亡き叔父のやってた大太鼓が目標です(^▽^)/ RT @mienobchan: @wanchi2001 太鼓ってメッチャ体力使いますよね~水分補給して頑張ってね!  #
  • 00:07  見ました〜!これも告知した方がイイよ♪開催する側の思いやオフ会の臨場感が伝わるレポートができるといいね。松阪や伊勢の人たちも期待してますよ〜(^^) RT @joriman: @wanchi2001 一応作ってみました。 http://bit.ly/bJiq8c  #
  • 00:00  便利なん?イマイチ使い方というか、どこで見れるのかわからんのだが(^-^; RT @OKAPONrn8: ツイッタとmixi連動て便利よね(笑)  #
  • 23:59  ぜひ津まつりに来て下さい!子供も美人もお年寄りもみんな金の獅子でガブッってしますよ〜☆って関東だっけ? RT @samonohashi: 獅子舞で、がぶってして欲しい…今からでも賢くなりますか?!笑 頑張ってください◎RT “@wanchi2001: @mienobchan  #
  • 23:54  おやすみなさ〜い(^▽^)/ RT @mienobchan: さてさて・・・そろそろ私はサッカー観戦に集中する事にしよう!(今現在スペインvsスイスでございます)みなさんまた明日!オヤスミなさいまっしぃ~zzz  #
  • 23:48  おつありです♪オフ参加はまだ微妙です(^-^; いつも直前でスンマセン。新しい人も参加してくれるといいですね〜 そういえばブログは?(笑) RT @joriman: お疲れ様でした。オフ会RTありがとうございます!今日は本当に蒸し暑かったですね〜 。アイス解禁でしたぁ  #
  • 23:41  @mienobchan @samonohashi 同じ質問だったんで…津民芸保存会ってトコに入ってるので、獅子舞とか太鼓とかを練習してます。秋の津まつりが中心ですが、他のイベントにもたまに出演してます。今月は小学3年生?の授業の一環で獅子舞を…仕事抜け出して出演の予定です(笑)  #
  • 23:30  おやすみ〜♪RT @joriman: 僕も楽しい一日でした!おやすみなさい☆僕はまだまだ起きてますが(笑) RT @hachityann: 今日は、最高の一日でした。おやすみなさ〜〜い!  #
  • 23:29  (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪ RT @tayotan: とりあえず寝るべし(ρw-).。o○明日も頑張らなきゃ〜皆様ありがとう、また明日☆(つ∀-)オヤスミー  #
  • 23:14  おかありです(^▽^)/ 仕事的にも体力的にも毎日だと倒れそうなので、交代で病院に行ってます。残念ながら今日はオカンの日。嫁がNICUの向かい側の部屋に移ったんで、メールや電話で何度も報告が…明日も夜は練習なので、昼休みに会いに行ってきま〜す(^^) RT @mienobchan  #
  • 23:08  お休み〜(^^) RT @OKAPONrn8: 今日は眠たいから寝るなう!皆様おやすみ  #
  • 22:37  たよたんの水着は無いの〜?ψ( ̄▽ ̄)RT @tayotan: ぉつかれさまです〜(^_^)チビらの水着と私の服です(≧д≦)ノ~▽RT @wanchi2001 お疲れ〜♪ 何が届いたのかな〜(^^) RT @tayotan: ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。通販の荷物到着♪わーぃ  #
  • 22:36  ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァRT @mk_claire: @wanchi2001 おかえりなさ~い^^  #
  • 22:35  おつありです♪ 明日も練習なのだ(^-^; 今週来週は2日連続・・・今日は早く寝るかな? RT @hikaru510: @wanchi2001 お疲れです~。ゆっくりしてくださいね(^^)  #
  • 22:34  ただいまです♪久々の練習、結構厳しかった〜(^-^; 帰って速攻ドライONです(笑)RT @samonohashi: おかえりなさぁい♪ 今日はキツかったですね(泣) 夜はごゆるりとぉ〜☆RT “@wanchi2001: ただいま〜♪今日は熱かった〜(x_x;)”  #
  • 22:32  KINPOさんもゆっくり寝て、明日は安全運転を!おやすみ〜♪RT @kuuipolomi: @wanchi2001 おつかれ~。ゆっくり風呂でも入って。おやすみなさい!  #
  • 22:30  まいど〜♪σ( ̄。 ̄) オイラもこないだ連動してみた!RT @OKAPONrn8: mixiに連動してみた  #
  • 22:20  RT @joriman: お茶しながら三重県について語りましょ♪「プロジェクト三重」オフ会開催! 。6月27日(日)14:00から。場所は鈴鹿のmacBONさん。参加希望は<DMもしくは返信>でお待ちしてます 会費は1000円 #miemon #suzuka #mie_off  #
  • 22:19  ただいま〜♪今日は熱かった〜(x_x;)  #
  • 19:32  電話きた!結局、修正は無し(^_-)v という事で今日のお仕事終了です。練習行ってきま〜す(^^)/  #
  • 19:28  昨日定時で上がったおいらへの当てつけか、みんな帰っちゃった( ̄_ ̄;) オイラも電話かかってくれば帰れるんだけど… 今日は民芸保存会の練習やけど、ちょっと遅刻やな。どうせ8時くらいまで人数少なくて始まらんけど(笑)  #
  • 19:21  うちも付けたら22度とかあり得ない数字に(・・;) 流石に冷えてきて28度まであげました(笑) RT @hikaru510: @wanchi2001 暑い一日でした~。事務所は寒いくらいですが…バイトなので口出せないです(T_T)  #
  • 19:08  お疲れ〜♪ 何が届いたのかな〜(^^) RT @tayotan: ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。通販の荷物到着♪わーぃ  #
  • 15:08  それもなんか嫌かも…弁当のナポリタンな感じでしょ?(^▽^;) RT @mk_claire: さっきのケチャップチャーハンは、ぱらりとしていましたよ^^ むしろパサパサしていたかも(爆 RT @wanchi2001 ケチャップが嫌いなんじゃなくて、ベチャベチャしたご飯が嫌なの…  #
  • 14:09  昨日の黄色いのとグラマーさが違いますね(笑)RT @mash_lol: 近鉄四日市駅なう 気持ち良い風が 吹いてます 黄色い電車の写メを 撮りました #twinagoya #yokkaichi #miemon VT: http://bit.ly/dosAYI  #
  • 13:50  ケチャップが嫌いなんじゃなくて、ベチャベチャしたご飯が嫌なの…水が多すぎの柔らかいご飯も苦手です(^▽^;) RT @mk_claire: @wanchi2001 ケチャップかけるのにケチャップライスが苦手って、不思議です(笑  #
  • 13:33  タマゴで巻かないの〜(^^) オイラはケチャップライスが好きでは無いんで、オムライスの中身はチキンピラフです。ケチャップかけて喰うんだけどね(笑) RT @mk_claire: チキンライスなう。  #
  • 12:54  たよたんからたよたんへ…自分にメンション?(笑)RT @tayotan: ´ω`)ノ こんにちゎ〜@tayotan こんな時間ですが、おはようさんです^^  #
  • 12:51  今日は蒸しアッつい(x_x;) 飯くったばかりだから、なおさら暑い!お腹いっぱいになると眠くなるけど、今日は暑いから大丈夫かも(笑) RT @hikaru510: 良いことです(^^) RT @wanchi2001: 昼飯終了!お腹いっぱい(^▽^)/  #
  • 12:49  ちわ♪ うちの会社もギリギリまでエアコン付けてくんない(x_x;) 汗疹になるって(^-^; 今は自宅の自分の部屋でエアコンかけて休憩中(^_-)v RT @tayotan: ´ω`)ノ こんにちわ〜すでにばて気味…事務所のエアコン切るなよ(;つД`)  #
  • 12:46  @kaji21gamba o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! もうお昼だけど、おはようごじゃります(^▽^)/  #
  • 12:44  (笑)まだ本人もよくわかってないだろうが(^-^; 会える日が来たら名前間違えずに呼んでね☆ RT @kuuipolomi: ご、ご、ごめん!!オイラの中では未來になってた(笑) RT @wanchi2001: ミクってどこの女?(笑)咲來だよ〜♪KINPOじぃ(x_x;)  #
  • 12:41  ただいま〜♪ 昼飯くったのでちょっと休憩したらまた======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ RT @chucoon: @wanchi2001 いてらっしゃーい!  #
  • 12:40  昼飯終了!お腹いっぱい(^▽^)/  #
  • 08:32  うお!時間が〜(@Д@; お出かけしまする〜(^_^)/ ̄ ̄  #
  • 08:31  おはようございます(^^) ハイ(^-^)/ 愛娘と対面してきました♪ 目は開かなかったけどいっぱい動いて元気に成長していますo(‘-‘*)o RT @charle623: @wanchi2001 おはようございます。昨日は娘さんとご対面できましたか?  #
  • 08:28  ミクってどこの女?(笑)咲來だよ〜♪KINPOじぃ(x_x;) メール送っときました! RT @kuuipolomi: これから今までの2000倍以上の時間をミクちゃんと歩むんだね。 RT @wanchi2001: おはよ〜さんどす(^^) 今日で7日目♪1週間です(^▽^)/  #
  • 08:21  おはありです♪蒸し暑いけど、こうやっていろんな人と朝の挨拶するとどんどんテンション上がりますよね〜(^▽^)/ 今日も頑張ろ〜d(⌒ー⌒) !! RT @komeabura: @wanchi2001 おはようございます♪おやありでした。今日もよろしく^^  #
  • 08:17  @hikaru510 ヒカルちゃんo(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪  #
  • 08:15  おはよ〜さんどす(^^) 今日で7日目♪1週間です(^▽^)/ 送るの忘れてた〜あとで送ります(^-^; RT @kuuipolomi: @wanchi2001 おはようさんです!パパ何日目だろう?奥様もすでに復帰しつつあるのかな?まあ、大変だろうけどもろもろよろしくお願いします  #
  • 08:13  オハヨウゴザイマス(^^) RT @komeabura: おはようございます♪今日も一日張り切っていきましょう! #komeabura #abura #miemon #kuwana #yokkaichi #twiNAGOYA #suzuka #iseshima  #
  • 08:12  オハヨウゴザイマス(^▽^)/ ドライをポチっちゃいました(^-^; RT @kamiya_syo: おはようございます!!RT @wanchi2001: おはよ〜ございます(^▽^)/ 雨上がりの晴天でなんかムシ暑い三重の朝。今日もp(´∇`)q ファイトォ ̄♪ #miemon  #
  • 08:09  @_miemon おはよ〜♪8時過ぎてまっせ!  #
  • 08:07  おはよ〜で〜す(^▽^)/ やっぱ晴れた日は気持ちイイ♪今日も張り切っていきましょ〜(^_-)—☆ RT @mt928: @wanchi2001 おはようございます(゜▽゜)/ 今日はいい天気♪ お仕事頑張ってくださいね♪  #
  • 08:06  おはよ〜♪ もうお仕事?今日もp(*^-^*)q がんばっ♪ RT @tayotan: @wanchi2001 おやあり&おはようです♪ムダにいぃ天気〜今日も張り切って行ってきます(^_^)  #
  • 08:01  おはよ〜ございます(^▽^)/ 雨上がりの晴天でなんかムシ暑い三重の朝。今日もp(´∇`)q ファイトォ ̄♪ #miemon  #