2010-09-18のTweet

  • 20:26  お疲れさまです〜(^ー^)ノ 「足首がキュッとなるロミロミ」いいですね☆ ただいまブログ設定中。どんな感じがイイとかあります? あとメアドをDMしてください。コメントとかついたら自動的にメールがいきます。RT @Pochiecco: 本日の任務完了゜:。* ゜  #
  • 18:43  @kajiura8899 @kuuipolomi @passione 高級もんじゃ楽しんでまっか?  #
  • 17:51  Bowさん連れてくれば、もっと確実(笑) RT @kajiura8899: じゃー一発ですね。 RT @wanchi2001: 練習来てない人の現状はわかんないけど、30代ではオイラだけなハズです(^▽^;) RT @kajiura8899: 体大きくてひげの人探します!  #
  • 17:50  代わりに楽しんできてくださいな(^^) RT @kajiura8899: それは大事なイベントですね。代わりに飲んでおきます(^^) RT @wanchi2001: うちは6時から娘の入浴タイムです(^▽^;) RT @ @kuuipolomi @passione:  #
  • 17:37  (○´ε`○)いけずぅ〜 RT @kajiura8899: 出前は平日しかやっていません(笑) RT @wanchi2001: お腹空きました。出前はいつ到着しますか? RT @kajiura8899: アナゴ天丼(^_^)v http://yfrog.com/mkpxizj  #
  • 17:37  練習来てない人の現状はわかんないけど、30代ではオイラだけなハズです(^▽^;) RT @kajiura8899: 体大きくてひげの人探します! RT @wanchi2001: みんな似てるって言うけど(^^;; 体大きくて、ヒゲ生えてるのはオイラだけかな?  #
  • 17:35  いいな〜(x_x;) うちは6時から娘の入浴タイムです(^▽^;) RT @kajiura8899: えっ、何時ですか? RT @kuuipolomi: 6時?! QT @kajiura8899: 6時集合ですよね? RT @passione: 改札出た所で待ってます!  #
  • 17:33  こんばんわ〜(笑)RT @kuuipolomi: おはようございます(笑) RT @ALEX1057: こんちわ(^-^)/ 今頃ご挨拶です^^; RT @mt928 @cafe_bow @wanchi2001 @kazun_ok @joriman @kuuipolomi  #
  • 17:20  今日は嫁が午前中に買い物に出かけたので、午前中がトトロベットでした。初めてのお留守番もぐずることなくスヤスヤと(^^) RT @hikaru510: こんにちはー。いいなぁ~午後はトトロベッドかな。 RT @wanchi2001: おはよ♪ 今日はいっぱい遊んでもらいます(^^)  #
  • 12:14  お腹空きました。出前はいつ到着しますか? RT @kajiura8899: 魚長なう。アナゴ天丼(^_^)v大きい! http://yfrog.com/mkpxizj  #
  • 12:12  おじいちゃんが大入道になっちゃうよ~(笑) RT @komeabura: 婿殿から連絡ないし~待ってるとイライラするし~(≧へ≦) RT @wanchi2001: お孫さん待ちっすか? うちのは今腕の中で寝とりますよ♪ RT @komeabura RT @mt928  #
  • 12:09  嫁は怖がるけど、いい物が見えてると思います。だってその時はおとなしいし(笑) RT @kazun_oka: @wanchi2001 3歳までは、誰にでも見えてるからね(笑)夜中に孫とワンコが、誰もいない宙をキョロキョロ見てることあったし(笑)  #
  • 12:05  お孫さん待ちっすか? うちのは今腕の中で寝とりますよ♪ RT @komeabura: お疲れ様です♪まだ来ない! RT @mt928: 本物のじいちゃん登場!(笑) RT @komeabura: えっ!誰か呼んだ?(笑) RT @mt928: おじいちゃん?(笑)発見!  #
  • 12:02  いや、カズさんも本物(笑) RT @mt928: 本物のじいちゃん登場!(笑) RT @komeabura: えっ!誰か呼んだ?(笑) RT @mt928: おじいちゃん?(笑)発見! RT @wanchi2001: おじいちゃん!誰と喋ってんの RT @kazun_oka  #
  • 12:00  うちの娘もたまに見えない誰かを目で追ってますが…(^^;; RT @kazun_oka: 私を護ってくださっているご先祖さまです(爆)RT @wanchi2001: おじいちゃん!誰と喋ってんのっ?(笑) RT @kazun_oka: イカン!独りでいるとブツブツ独り言を  #
  • 11:55  おじいちゃん!誰と喋ってんのっ?(笑) RT @kazun_oka: イカン!独りでいるとブツブツ独り言を言いそうになる。危険?(笑)  #
  • 11:54  お腹すいた~(>人<;) 嫁はそろそろ帰ってくるかな? 久々の外出やし、1人やし、ゆっくりさせてあげたいが…  #
  • 10:56  みんな似てるって言うけど(^^;; 体大きくて、ヒゲ生えてるのはオイラだけかな? RT @kajiura8899: 御意!アイコンのみで分かるかな? RT @wanchi2001: それも疲れるけど、楽しいよね☆ 津民芸保存会見つける度にアイコンの顔を探してください(笑)  #
  • 10:51  娘と2人でお留守番中(^^;; ハワイアン聞いてバンザイして寝てます。しばし機嫌よくしてて<(_ _)> http://twitpic.com/2pg3c3  #
  • 10:15  それも疲れるけど、楽しいよね☆ 津民芸保存会見つける度にアイコンの顔を探してください(笑) RT @kajiura8899: あっちこっちに移動したいんでチケットなしでよろです。 RT @wanchi2001: (;¬д¬) ほんとに〜(笑) 桟敷席のチケット必要なら言って  #
  • 10:13  MIE48?(笑) RT @passione: 庶民派^^RT @wanchi2001: 踊るたよたんは元モー娘より強し♪ RT @passione: 飯田圭織<たよたん^^RT @wanchi2001: でしょ? たよたんと飯田圭織は10日です(笑)  #
  • 10:11  おはよーデス(^^) 今日も元気ですよ~ 今ミルクタイムです♪ RT @mt928: おはようございます(*^_^*) さきちゃんはご機嫌いかがですか〜♪RT @wanchi2001:  #
  • 10:10  白子から津は近いって言ってたのに、送料取るの?(笑) RT @kajiura8899: カジカジ運送で着払いになりますが(笑) RT @wanchi2001: 娘はまだミルクしか飲みませんよ~(笑) オイラが有難く戴きます(^^) 届けてくれるの? RT @passione:  #
  • 10:08  おはよ♪ 今日はいっぱい遊んでもらいます(^^) RT @hikaru510: @wanchi2001 お早うございます~。娘ちゃんといっぱい触れ合えて、いい休日ですね(^0^)/  #
  • 08:42  娘はまだミルクしか飲みませんよ~(笑) オイラが有難く戴きます(^^) 届けてくれるの? RT @kajiura8899: 娘さんにもいいのかなー? RT @wanchi2001: 穴子大好き♪ RT @passione: おっはー!穴子の「おみや」楽しみ(笑  #
  • 08:37  美味しいよね☆ アナゴ天って文字に誘惑されたり…お寿司での締めは必ずアナゴ♪ 注:100円寿司を除く(笑) RT @nhylm: @wanchi2001 同じく穴子好き。  #
  • 08:21  穴子大好き♪ RT @passione: おっはー!穴子の「おみや」楽しみ(笑)RT @kajiura8899: おっはー。今日もいい天気。楽しみましょう(^^)d RT @passione: 寝ましたか!^^RT @kajiura8899: 体力の限界です。寝ましたー!  #
  • 08:21  叶わないから夢とも言いますね(^▽^;) 3連休ですが、パパ業頑張りましょう(笑) RT @waka_flc: @wanchi2001 願っても叶わないことがあってもいいような…  #
  • 08:19  踊るたよたんは元モー娘より強し♪ RT @passione: 飯田圭織<たよたん^^RT @wanchi2001: でしょ? たよたんと飯田圭織は10日です(笑) RT @passione: たよたんも踊るんだ♪それ見たいかも!RT @wanchi2001: たよたんは、よさこい  #
  • 08:18  @joriman @mt928 @cafe_BOW @kazun_ok @ALEX1057 @kuuipolomi みなさん、おはよ〜ございます(^ー^)ノ 涼しくて気持ちいい朝ですね☆ 今日お休みの人も、オシゴトの人も元気に楽しみましょう(^^)  #
  • 08:16  おはよ〜ございます(^ー^)ノ 今朝は涼しいですね♪ 休みになるとパパの役目も増えます(^▽^;) 一服したら育児に戻らねば(笑) #miemon #tsucity #ohayo  #