2010-09-29のTweet

  • 19:48  オシゴト終了(^^) 津民芸保存会の練習行ってきます(^O^)/  #
  • 16:02  はーい(^^) オシゴト頑張ってます~ってツイってますが(笑) RT @mt928: @wanchi2001 おはようございます(*^_^*) 今日もお仕事頑張りましょうね☆  #
  • 16:01  皆さんおはありでした(^^) 過ごしやすい気温ですが、月末なんで忙しいです(^^;; RT @mt928: おはようございます(*^_^*)太陽が眩しいです♪ RT @joriman @cafe_BOW @wanchi2001 @ALEX1057 @kuuipolomi”  #
  • 16:00  どこかに行けるかもドアって事?(笑) RT @aoiuku: 零号機ならw 暴走しがちで(^^; RT @wanchi2001 参号機無いですか〜?(^▽^;) RT 弐号機回収せねば RT @passione 予備があったら貸して^^RT どこでもドア、メンテします♪  #
  • 15:58  楽しい感じはしないしね(^^;; あたりまえか(笑) RT @kajiura8899: 私も病院大嫌いです。だけど家族のためなら必須ですよね〜。 RT @wanchi2001: おはようデス(^ー^)ノ 病院って病気をもらいそうで長居したくないのはオイラだけ?(^▽^;)  #
  • 15:57  ハイ(^^) どっちも様子見ながらですね。RT @Pochiecco: 始めは少しずつ(^^)ですね。ママもね RT @wanchi2001: 外出してあの興奮だと、近所をお散歩くらいから徐々にですかね(^▽^;) RT @Pochiecco: 初めての外出&久々の外出だった  #
  • 15:55  津まつり観にきてくださいね~(^^) RT @Pochiecco: しゃご馬久しぶりに見た@@ RT @wanchi2001: 今日は津民芸保存会の練習が無いので、しゃご馬の練習に顔出し中。 http://twitpic.com/2srdje  #
  • 15:55  社長が忘れてた打ち合わせ、明日代わりに四日市まで行く事に(^^;; 1番街周辺にて一人メシしやすいお店情報希望!  #
  • 01:04  [K2 Factory] 2010-09-28のTweet – http://bit.ly/csprmL  #