2010-10-01のTweet

  • 19:58  すでに遅刻ですが、津民芸保存会の津まつり前最後の練習行ってきます(^^)  #
  • 08:31  さて、準備してオシゴト======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪  #
  • 08:31  @nhylm オハヨウです(^ー^)ノ 昨日はありがとうございました。10/10って @papanavi さんのお店に居たりします? 津まつり2日目は、あの周辺何度も通るので…昼と夜の飯時は確実に周辺をぶらつきます(笑)  #
  • 08:28  ハイ(^-^)/ こちらこそ〜♪ 活躍は色々チェックしてますよ(^^) なるべく津のイベントは顔出したいと思ってるので、きっとどこかで会えると思います(笑) RT @KeitaHazumoto: @wanchi2001 ぜひぜひ!今後ともよろしくです!  #
  • 08:23  オハヨウです(^ー^)ノ 3ヶ月ぶりくらいだったような… 実はオイラとまっしゅさんとキムタクは同い年です(笑) RT @pushpupu: 再会だったんだ(^∀^)よかったね(v^-゜) RT @wanchi2001: 久々に会えて楽しかったですよ~♪ RT @mash_lol  #
  • 08:21  おはよ〜です(^ー^)ノ 昨日はありがとでした♪ 新玉亭にも津まつりにもぜひ(^^) RT @mash_lol: @wanchi2001 お疲れ様でした! 気をつけて! (^O^)/  #
  • 08:20  おはようございます(^ー^)ノ 今日から10月。いよいよ津まつりまで1週間ちょいです。今日は最後の練習日。気合入れて頑張ってきます♪ #miemon #tsucity #ohayo  #