ブログとしてはめっちゃ久々(^▽^;)
3月に務めていた会社を退社し、MEDI@SONICとしての活動を本格再始動しました。
引継ぎが年度末と重なったため、かなりバタバタ。
そんな中、あの東日本大震災。
うちも海が近いので、一時は非難していました。
たくさんの命が奪われ、各地に大きな被害が…
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
今回の震災で人とのツナガリの大切さや自分たちの出来ることを再認識しました。
大きな余震、物資や電気の不足、原発問題、放射能…
まだまだ不安は残りますが、被害の少なかった地域から日本を元気にしたいという活動は広がっています。
三重県でも、4/18(月)16:30〜伊勢の観光文化会館にて中西圭三さんのチャリティライブが行われます。
入場は無料!途中入場・退場可!!
Twitterツナガリで実現したイベントです。
オイラも全面協力体制でバックアップ中!
たくさんのTwitter仲間が応援しています。
昨日は伊勢で打ち合わせ。
実際に会場を見て、色々当日のことを相談してきました。
あと1週間ちょっと。
時間は無いけど、たくさんの方々の協力により、着々と準備しています。
オイラも日々、チラシを持ち歩き、行く先々で告知活動中。
おかあさんといっしょでおなじみの『ぼよよん行進曲』『まんまるすまいる』『ぱわわぷたいそう』
ぜひ、お子様と一緒にお越しください。
その他『 Timing 』『 Choo Choo Train 』など、中西圭三さんの元気の出る楽曲とパワフルな歌声で、会場の皆さんの元気に!
そして、その元気とパワーを被災地に!
当日は会場で募金も行われ、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に全額寄付されます。
中西圭三さんにも立っていただく予定です。
皆さんの温かい募金をお願いします。
ぼよよん共和国についてはコチラ
☆公式サイト☆ ぼよよん共和国応援ページ
イベントの詳細ページはコチラ
ぼよよん共和国 in 伊勢 中西圭三チャリティーライブ
月曜の夕方というお仕事されている方には参加しにくい時間ではありますが、途中入場可なので、お仕事帰りにでもぜひご来場ください。
なるべく多くの方に伝えたい!ってことで、告知ツールのPDFを公開中です。
告知にご協力いただける方はコチラからダウンロードしてお店などに貼っていただけると助かります。
ぼよよん共和国 in 伊勢 中西圭三チャリティーライブ 告知ツール
皆さんのご協力、よろしくお願いします。