K2 Factory

マルチメディアデザイナーWanch!のブログ。MacやiPhoneの他、日々のDiaryなど

Diary

今日から写真展「村の記憶」

投稿日:2010/03/18 更新日:

今日から写真展「村の記憶」

 

muranokioku.jpg

友人のカメラマンが、今日(3/18)から、三重県立美術館で写真展「村の記憶」を開催します!

 

 

HPありますが、なるべく多くの人に足を運んでもらいたいので、こっちにも掲載。

昨日もらった、メールの一部を勝手に転載します(笑)

明日から三重県立美術館県民ギャラリーで「村の記憶」写真展を開催します。

平成の大合併で三重県から行政区分上消えてしまった9つの「村」を写真師松原が撮影した写真をBOサイズにプリントして展示致します。(モノクロームです)

お時間ある方は是非会場に足をお運び下さい!最終日3/22はギャラリートークもしますよ!

 

写真展「村の記憶」は3月18日から22日まで三重県立美術館県民ギャラリーにて開催! (9:30から17:00)

「村の記憶HP]」 http://www.hibicore.com/pg78.html 

写真集「村の記憶」制作事務所 murakio@misato369.jp

 

※ 3月22日会期最終日、14時から写真展会場で写真家「中里和人」氏とNAGI発行人である月兎舎代表「吉川和之」氏を交えて「村の記憶から見えてくること」というテーマでギャラリートークを開催します。

22日は「新田みかん」さん、「Yellow soul」さんも応援に駆けつけてくれます。こちらもお楽しみに。

しかし、この年度末の忙しさでは平日は無理。

土曜は日曜の郷土芸能フェスタの準備やし、日曜は出演やし…

多分、最終日に行くと思います。

最終日はトークショーもあるみたいやし、Yellow Soulさんも来るみたいなんで、音楽もあるのかも?

今から楽しみです(*´∇`*)

AD

AD

-Diary
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

今年も津まつり参加します!

今日から写真展「村の記憶」 津まつりまで2週間となりました。 昨年から参加させてもらっている、津民芸保存会で今年も津まつりに参加します。 担当はまだ決まって居ませんが、角舞い(1人で入る獅子舞)くらい …

今度の日曜は郷土芸能フェスティバル

今日から写真展「村の記憶」  3/21(日)郷土芸能フェスティバル2010 in 白塚が開催されます。   いよいよ、カウントダウン。 今夜はこのために週1の練習日の最後でした。

明けましておめでとうございます

今日から写真展「村の記憶」     久しぶりに伊勢神宮行ってきましたo(^-^)o 初めて昼間に行ったけど朝方よりは人も落ち着いてたみたい 今年がいい年になりますように(^人^)

自家製麺「縁(えにし)」リニューアルオープン!

今日から写真展「村の記憶」いとこがやってるうどん屋「縁(えにし)」が、移転してリニューアルしたので、家族総出で行ってきました!     場所は鈴鹿市高岡台。 津からは、鈴鹿市役所を …

no image

「ちゃんこダイニング若」初体験★

今日から写真展「村の記憶」Taxi4を見た帰り…デートの最後は偶然見つけた「ちゃんこダイニング若」へ 冬場は予約でなかなか入れないということで、いまだ行ったことが無かったんだが、少し涼しか …