K2 Factory

マルチメディアデザイナーWanch!のブログ。MacやiPhoneの他、日々のDiaryなど

Diary

今日から写真展「村の記憶」

投稿日:2010/03/18 更新日:

今日から写真展「村の記憶」

 

muranokioku.jpg

友人のカメラマンが、今日(3/18)から、三重県立美術館で写真展「村の記憶」を開催します!

 

 

HPありますが、なるべく多くの人に足を運んでもらいたいので、こっちにも掲載。

昨日もらった、メールの一部を勝手に転載します(笑)

明日から三重県立美術館県民ギャラリーで「村の記憶」写真展を開催します。

平成の大合併で三重県から行政区分上消えてしまった9つの「村」を写真師松原が撮影した写真をBOサイズにプリントして展示致します。(モノクロームです)

お時間ある方は是非会場に足をお運び下さい!最終日3/22はギャラリートークもしますよ!

 

写真展「村の記憶」は3月18日から22日まで三重県立美術館県民ギャラリーにて開催! (9:30から17:00)

「村の記憶HP]」 http://www.hibicore.com/pg78.html 

写真集「村の記憶」制作事務所 murakio@misato369.jp

 

※ 3月22日会期最終日、14時から写真展会場で写真家「中里和人」氏とNAGI発行人である月兎舎代表「吉川和之」氏を交えて「村の記憶から見えてくること」というテーマでギャラリートークを開催します。

22日は「新田みかん」さん、「Yellow soul」さんも応援に駆けつけてくれます。こちらもお楽しみに。

しかし、この年度末の忙しさでは平日は無理。

土曜は日曜の郷土芸能フェスタの準備やし、日曜は出演やし…

多分、最終日に行くと思います。

最終日はトークショーもあるみたいやし、Yellow Soulさんも来るみたいなんで、音楽もあるのかも?

今から楽しみです(*´∇`*)

AD

AD

-Diary
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

ファーストガンダム全話が無料で見れる!

今日から写真展「村の記憶」 先日買ったガンプラ『RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th』は、愛車のパンクで予定外の時間を使ったせいで、まだ上半身くらいしか組めてません(・・;) 世間でも、ガ …

伊勢といえばすし久!?

今日から写真展「村の記憶」       伊勢神宮に来れば必ず立ち寄るお店「すし久」 麦とろ飯とてこね寿司がオススメ

やっぱり赤福本店

今日から写真展「村の記憶」     相方が伊勢初めてってことで赤福本店に… しかし散々歩き回った後ですごい行列に並ぶのはさすがにしんどいから食べずに帰って来ました(&g …

明けましておめでとうございます

今日から写真展「村の記憶」     久しぶりに伊勢神宮行ってきましたo(^-^)o 初めて昼間に行ったけど朝方よりは人も落ち着いてたみたい 今年がいい年になりますように(^人^)

no image

東京大停電

今日から写真展「村の記憶」 今日は停電で目が覚めた。 扇風機が切れて、RD-H1か何かがエラー音ピーピーピー 何事かと思ったが、天気もいいしブレーカーも大丈夫。 相方も起きてきて、窓の外を伺っている。 …