K2 Factory

マルチメディアデザイナーWanch!のブログ。MacやiPhoneの他、日々のDiaryなど

Diary

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん

投稿日:2010/04/19 更新日:

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん先週のことですが、アップするのを忘れてたんで、今頃アップ(・・;)

snapshot-1271131329.038489

藤堂高虎のお墓のある津市寿町の寒松院です。

バイパスから見えるので、桜がたくさんあるのはその前から知ってました。

前日に降った雨で桜は半分以上散ってしまってました。

しかし、散った桜がじゅうたんのように一面に…

snapshot-1271131340.609588

こちらが藤堂高虎のお墓。

あまり人が立ち入らない場所だからか、足跡すらない状態。

snapshot-1271131349.038104

満開の桜も綺麗ですが、一面に敷き詰められた桜もきれいですね。

ここでお花見といきたいところですが…お墓なんでね。

来年は子どもが生まれてることだし、近所なので、お散歩でお花見ですかね。

 

しかし、初代iPhoneではこの写真が限界か

来年までにデジイチ欲しいな〜

AD

AD

-Diary
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

明けましておめでとうございます

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん     久しぶりに伊勢神宮行ってきましたo(^-^)o 初めて昼間に行ったけど朝方よりは人も落ち着いてたみたい 今年がいい年になりますように(^人^ …

no image

とりあえず2日目

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん ブログはじめると考えるのはやっぱりデザイン! 一応デザイナーなんで他人と一緒というのが好きでない。 HTMLとかCSSみたいなコーディングは、基本的には専門外なんだが・ …

富士宮焼きそば初体験♪

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん 今日は元住で美容院に行く予定だったんだが、急遽休日出勤にあせあせ(・・;) 昨日の夜になって来週がめちゃくちゃ忙しいことが判明。 いつもなら自宅でちょっと進めとくか〜っ …

祇園祭の京都で「くずきり」を堪能

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん 昨日は、嫁の仕事が休みな上に、用事もなかったので、ふらっと京都に行ってきました(^^)※上の写真の女性は嫁ではありません。人が途切れなかったんで(・・;)   …

no image

モブログテスト

高虎さんのお墓に桜のじゅうたん 明日から実家帰ります ネット環境無いから更新は携帯から…と思ったけどネットで確認できないってことはどうアップされてるかわからないってこと(^_^;) とゆう …