K2 Factory

マルチメディアデザイナーWanch!のブログ。MacやiPhoneの他、日々のDiaryなど

Tweet

2010-02-23のTweet

投稿日:2010/02/24 更新日:

2010-02-23のTweet

  • 22:32  X4買うの?カメラあるやん!いらんやろ?と嫁が横で言うとります(x_x;)
  • 22:29  SDXC 64GB 350ドルでもまだ高いな〜 X4買ってもしばらくはSDHC使うと思われ… http://tinyurl.com/ylrchpe
  • 19:57  ご飯にかけるのは脂っこくなるのでイマイチだが… #mycomj http://j.mp/cFWqRL

AD

AD

-Tweet

執筆者:

関連記事

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-01-27

2010-02-23のTweet 今日も竜田揚げ定食!ラーメンはパイタン(^^) atいたろう http://twitpic.com/3tqzkt posted at 12:54:47 酋長といたろう …

no image

2010-03-25のTweet

2010-02-23のTweet 14:51  今日は朝から文字打ち。。。やっと終わった(・・;) 普段やらないからめっちゃめちゃ肩こった(x_x;)

no image

2010-05-19のTweet

2010-02-23のTweet   21:18  プルリエルってあのルーフレールまで外れてキャンパストップからフルオープンまでできる不思議な車ですよね(^^) 発想はス …

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-12-06

2010-02-23のTweet 集中して仕事してたらこんな時間(・・;) 山場過ぎたせいか眠くないんだが…(笑) とりあえず、きりつけて寝ましょかね? posted at 03:37:25 via …

no image

今日のつぶやき @wanchi2001 2011-10-09

2010-02-23のTweet パレードの順番待ち 今年は三重TVで生中継されるみたいです (@ 津市役所) http://t.co/GhGFUkyo posted at 14:40:33 via …